麺屋黒の@真岡 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#86 栃木県真岡市並木町



パーコー麺のお店に行くも売り切れ終了ってことで、周辺のお店を検索してこちらにやってきました。


麺屋黒のさん。





向かいには宇都宮餃子のみんみんさんがありました。






定休日でした。

こんど来てみよう。














ど冷えもんがありました。
















特濃 850円


通常の三倍の濃さという特濃です。




濃厚ドゥルンドゥルンなド豚骨スープです。

醤油もガツンとすごいインパクトな一杯

チャーシューはほろりと。

コリコリキクラゲもいい感じ。

これは激ウマ〜(*^^*)




オイル漬けきざみニンニクも合う〜。







替玉 200円











一味唐辛子、こしょう、酢で味変しました。





ぶた飯 200円



ちょい甘めなタレのぶた飯も美味しかったです。




ごちそうさまでした~。