担々麺 麺山椒@追浜 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#81,82 神奈川県横須賀市追浜町 国道16号沿い



担々麺 麺山椒さんに行ってきました。









タイムズの駐車場に停めて申告すると1台につき1トッピングサービスしてくれます。















シェアしました〜。

白いTシャツだったので紙エプロンをもらって待機。






担々麺 1100円
味玉(駐車場サービス)


辛さ②痺れ②で。

濃厚クリーミーな担々麺で激ウマ(*^^*)





ふわもちピロピロの麺も個性的!

細麺変更も可能です。

味玉もとろとろで美味かった。








汁なし担々麺 1100円


汁なしのほうが濃いめに感じます。






キャベツが入っていてこれがかなり合いますね。

タケノコも良かったですね。

そして汁なしのほうが山椒の良い香りがダイレクトに楽しめます。





追いめしして美味しく完食です。


ごちそうさまでした~。