タン ハー@高座渋谷 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

神奈川県横浜市泉区上飯田町



いちょう団地にあるタンハーさんに行ってきました。




店裏に駐車場あり。
31〜37です。大きなクルマはちょっと厳しいかも。































ベトナム・アジアン食材がいっぱい。

























ここでしか食べれない・・・
では食べなければ!













揚げ春巻き〜






いつもベトナム店に行くと注文しちゃう好物です。

ビール飲みたいが今日は運転(T_T)









バンカンクァー







タピオカで作られた麺だそうでやわやわのうどんのような味わい。
麺リフトが難しい!

カニ味のとろみのあるスープでカニのほぐし身たっぷり。

さつま揚げやフクロダケ、うずらのたまごなど入ってました。






フーティウ





米粉の細麺です。


のど越し良好。


ほんのり甘い優しいスープです。










緑豆ジュースとバナナとココナッツのスイーツ。
名前忘れました。

ジュースは緑豆クラッシュたっぷりの甘いミルクです。





こちらはぷるもちでめっちゃバナナ味。


すべてのお料理が激ウマでした~(*^^*)


バインセオの粉も購入。

作るのが楽しみ。


ごちそうさまでした~。