ラーメンたに屋@茨城県坂東市 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#52 茨城県坂東市みむら国道354号沿い



らーめん三幸さんの跡地にできた新店です。










オープン日には百円ラーメンをやってたんだって。


店内空席がたくさんあるけど雨の中外でお待ち下さいってのはちょっと違和感あるけど、まだ接客も不慣れみたいだし致し方なしですね。









ミニ牛すじ丼をお願いしたんだけどこの日は無くて、




ミニ麻婆丼 350円


ミンチたっぷりとろみのないタイプの辛さ控えめ麻婆です。
パラリと山椒がかかってます。






塩らーめん 750円



オイリーでマッタリ、自然な甘さのある清湯塩ラーメン。

チャーシューはトントロのようにとろけます。




麺はやわめでのど越し良好です。


開店おめでとうございます。


ごちそうさまでした~。