鯛塩そば灯花 千住ミルディス店@北千住 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#96,97 東京都足立区千住



マルイ北千住フードコートにある鯛塩そば灯花さんに行ってきました。







お椀をもらってシェアしました。





中華そば









鯛塩らぁ麺と鯛めしセット 1000円

中華そばの値段忘れました_(._.)_

中華そばは鶏ベース?でちょっぴりオイリー。
鯛塩らぁ麺は鯛の旨味ベース。
どちらのラーメンも複合的な旨味で奥行きがありとても美味しいスープです。
チャーシューはとてもやわらかくジューシー。
メンマは濃すぎず薄すぎず絶妙な味付けと食感です。
麺は個人的に好みではなかったけど、どちらもとても美味しくいただきました。






鯛めしも鯛の旨味たっぷりでとても良かったです。


ごちそうさまでした~。