ジャンクガレッジ@イオン北戸田 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#251  埼玉県戸田市 イオン北戸田2F




フードコートのジャンクガレッジさん。
イオンレイクタウンでも食べたことあるな。






隣は六厘舎の舎鈴さんでした。





ジャンクガレッジでは未食の


味噌ラーメン 780円


先にお会計システムでトッピングを聞かれたので、考えてる余裕もなく「全マシで」と反射的に言ってしまった(笑)。





恐怖のブルブル君を持って待ちます。










上から。

受け取り口で一味を入れてきました。

全マシでこの量の野菜。ということは、全マシで正解だったみたい。




この2本が合体したよう麺は軟らかめのゴワゴワだけど、割れ目効果で味の乗りが良い。

味噌のスープはとてもコクがあって美味しい。

ニンニクとの相性とも抜群ですな。


味噌も美味しかった。

ごちそうさまでした。