タイ旅行27日目 48階バーからの眺め 思いついたらやってみるんだ。 | あぼかど ぶろぐ

あぼかど ぶろぐ

生きることは創造すること。どこまで楽しく創造的に生きられるか? 心に響いたことを書き留めます。



トンロー駅前にあるホテルマリオットの最上階48階。
ルーフトップのバースロットに行ってきた!!




360度見渡せる景色。
高さ120センチくらいのガラスの塀があるだけ。
高所恐怖症の人には無理かもw

私は高いところが好き〜
風が心地よい〜




素敵キラキラキラキラキラキラ

ジャックダニエル1杯400バーツ(1200円)、高さも高いが値段も高い汗②

いつか、誰かを連れて行くよ〜
一人で味わうには勿体無い!!




バーの帰り。深夜11時。
鶏そば「七星」の前を通りがかり、、、入っちゃった!
1杯80バーツ(240円)で、日本と同じ味のラーメンが食べられる。

バンコクも、明日で最後。
明日も遊ぶ!!(笑)
帰りたくないよーーw

1か月って短い・・・。
タイに来る前は、遊びたい気持ちなんてちっともなかったのに、、、気がついたら結構楽しんでる私(笑)
このバーに行くのも、、、心の中では「別に行かなくてもいい、面倒だけど」くらいの気持ちで、でも頑張って足を運んでみた。
そしたら、この景色。心地良かった。

やっぱり、動かないと、人生って展開しないことってあるよね。
頭で考えてるだけじゃなく、体も動かしてみないとね!!