タイ旅行26日目 タイマッサージ2時間で、300バーツ(900円) | あぼかど ぶろぐ

あぼかど ぶろぐ

生きることは創造すること。どこまで楽しく創造的に生きられるか? 心に響いたことを書き留めます。

バンコク滞在、残り3日。
仕事を終わらせた後は、とにかく楽しむ!!

いつもの、ホテル・デ・クッキング。



アボカドアボカドのせサラダ!

全部オーガニック。
人参
にんじんは、最初からカットされてるのを買ってみた。

これブランチ。

夜は、オーガニックのベジタリアンレストラン「ブロッコリーレボリューション」に行ったよ。


ベトナムのフォー、これが170バーツ(500円)。
タイミング良く、生演奏やってて、いい感じ音符


フォー食べた後は、バーへ飲みに。




ここでも生演奏音符
途中で、YMCAが流れてきて、、なんだか昭和〜〜w


タイマッサージにも行きました。
こっちはマッサージ店だらけ。
私は、2時間のタイマッサージを受けてみた。
2時間で200バーツ(600円)で、チップ100バーツ(300円)。
合計900円。
この金額なら、週に2〜3回くらいやってもいいねー。

マッサージ受けた後は、体が温まって、顔まですっきりした感じ。
顔はマッサージしてないのに。

タイには温泉はないけど、マッサージがあるのがいいね!!