おはよぅございますぅ〜凝視

今朝起きたとき寝ぼけて「ヤッペェ!寝坊した!」と思ったら、土曜日だし朝5:30だしでなんだか損した気分のアボカドちゃんでえすネガティブ



今朝の体重 82.5kg

昨日から+0.1kg



昨日の夜はお仕事ごはん会でございました〜にやり同業のパイセンたちとヮィヮィ宴。昔のいろんな機材の話や現場仕事の珍トラブルの話で盛り上がりました。



わたくしはメンバーの中で唯一の「女子」とぃぅことで、オーダーしてみたり空いてるお皿を片付けてみたりして、なるべく食わずに乗り切りましたもぐもぐなんてったって鋼目指してるんで。


とはぃぇ、やっぱりお酒は飲んでしまったんだなしょんぼりどぅもみんなが飲んでると一緒になって飲みたくなってしまう。。。


そんな中で、おじさん1名が「医者からアルコールを止められている」とぃぅ理由でずっとノンアルビールを飲んでたのですよ。もぅなんだかんだで半年以上ノンアル生活だそうで、慣れるとふつうに美味しいし、なんなら「雰囲気で酔っぱらえるようになる」らしいです、おじさん曰く笑もぐもぐすげえ。


今まで生きてきてノンアルは一度も飲んだことないわたくしです。ボディガガ的にノンアルってドゥなんすかね??ほら、「カロリーハーフのマヨネーズのほうがふつうのマヨに比べてカロリーは低くても糖質が高い」みたいな健康なフリしてボディガガ的に良きくないもんあるぢゃないすか??笑


もしほんとのアルコールよりボディガガ的には良きです、てことなら、ついにノンアルデビューしてみようかと思ってたりしたりしておるナウもぐもぐ


ってぃぅか、そこまでして飲みてえのかよ!て感じですね笑えーん鋼の道はなかなか険しいであります。



【昨日のごはん】


朝ごはんはコーヒー+mctオイル〜


お昼ごはんは前日の酔っぱらいパン屋物色で買い込んでしまったパンもぐもぐ

パリパリチーズパンがチーズすぎてオフィスがチーズの匂いになりました笑


夜ごはんは居酒屋さんごはん

鶏たたきとか、イカ焼きとか。。。


焼き鳥とか焼き鳥とか焼き鳥とか

他にもゲソ唐揚げ、えだまめ、厚揚げ焼き、塩茹でピーナッツとか食ってますもぐもぐお酒は生ビール2杯、焼酎ハイボール3杯。ちゃんと覚えてます笑


運動は徒歩移動の12000歩ちょい〜!

ごはん会のあとにちゃんと歩いたですにやりコンビニにもパン屋にも寄らずに。


あすけんは残念でしたで賞の38点もぐもぐがーん


姐さん、昨日はけっこうがむばったんですよ、これでももぐもぐ褒めてくれたっていいぢゃないか。



おやつも我慢して、帰り道も歩いて、コンビニ物色もしないでがむばったけど、まぁ。。。カロリーがね。。。最初な生ビール1杯でやめておいて、残りをノンアルで過ごしてたらドゥなってたんかねえ。。。もぐもぐやっぱりノンアルちょっと調べてみよー。



今日はこれから実家でゴロゴロ。。。まちがえた、実家のお片付けのお手伝い行ってきます〜にやり今日はちゃんとやるぞー!!