おそよぅございますぅ〜凝視


ツラみしかない夏休み最終日。みなさま、いかがお過ごしですか?ネガティブ僕ちんは、今日も元気に太ってますニコニコ笑いあははははは。



今朝の体重 85.3kg

昨日から+0.4kg



ぃゃぁ。。。肥えちまったぜもぐもぐ夏休み最終日に。なんてこったですよ。


昨日はですね、昼間は家に引きこもってメルカリしたりお掃除したり。日が暮れてからやっとお散歩に出てみたりしましたにやり前から気になっていた茂木和哉の洗剤をね、買いにドンキへ。。。


つって、ドンキ、茂木和哉売り切れてたえーん


あんなにクソ暑い中、わざわざ遠いほうのドンキまで歩いたとぃぅのに。。。あんなに滝汗流して歩いたとぃぅのに。。。日が暮れても1㍉も涼しくない地獄の熱帯夜を歩いたとぃぅのに。。。


も、も、も、茂木ぃぃぃぃ〜えーん


欲しかった茂木和哉洗剤が買えず、すごい悔しみマックスになってしまったわたくしもぐもぐがっくししながらそのまま近くの成城石井に吸い込まれてゆき、今度は別の買いたかったモノを物色。。。


つって、成城石井でも買いたかったモノ売り切れた〜えーんえーん


えー、わたくしが買いたかったモノとはですね、成城石井の「薄焼きクロワッサン」でーすにやりもぅ食べました??ぺったんこになってるクロワッサン。



もともとデッカい成城石井のクロワッサンをぎゅぅぎゅぅのぺったんこにしてガリガリ、まちがえた、カリカリ薄焼きにしたクロワッサンが出てるんですよもぐもぐ僕ちん、これが食べてみたくてラブラブ


じつはちょっと前から成城石井を覗いては売り切れてて、買えないままだったから昨日はリベンジで寄ってみたんだがやっぱり売り切れてた笑


くそ〜、これはきっとどっかのマダムが買い占めてやがるなしょんぼり(マダムに謝れねー


とぃぅヮヶで、ダブル売り切れのショックでわたくしの「買いたい欲」が収まらなくなってしまい、結局いらぬもん買ってきてしまいましたえーん

下矢印下矢印下矢印

あーあもぐもぐ


ちなみに、ついでに成城石井にはやたらといろんなスイカジュースが売ってたから、それも買ってきちゃったもぐもぐザ⭐︎散財。


「あーあ。また余計なもん買っちまったなー」なんつって帰り道に何の気なく会社携帯見たら、なんと「月曜日までに画像がほしい」とかぃぅ連絡が。。。えーんぉぃ、こっちは夏休み中だぞ。


ってことで、帰ってからクッキーもスイカジュース もそっちのけで汗だくのまま仕事したよねもぐもぐ酒飲みながら。


さらに会社パソコンでポチポチしてたら、目ざとくわたくしがオンラインなのを見つけた別の人からも仕事の依頼が来ちゃって、今朝起きてからさっそく仕事しましたよ、と。


。。。。。もぐもぐまさかの夏休み中に2本も仕事してしまった。結局暇か。エイメン


汗だくからの散財からの夏休み中に労働、て。。。最後の最後になんかヤダですねえしょんぼり残りの今日を満喫しないと気が済まんですぞ!!ってことで、今日もドンキと成城石井でリベンジしてこようと思ってるナウもぐもぐ


「それしかやることねえのかよ」とぃぅツッコミには


「はい!左様でございます!」


と全力でお答えしたいもぐもぐ




【昨日のごはん】


朝ごはんはコーヒー+mctオイル


お昼ごはんは前沢牛ラーメン


散歩中に豆乳ラテ〜


さらに散歩中にあずき美人茶


夜ごはんはサラダいろいろ、焼酎ハイボール2本


サラダが終わっちゃって牡蠣のオイル漬け追加

酒を飲みながら仕事するタイプのでぶもぐもぐ牡蠣のオイル漬けしょっぱすぎて、あぶなくハイボール3本目いくとこでした。。。


運動は徒歩移動の8000歩ちょい〜


あすけんは78点。


姐さん、夏休み中に痩せれませんでしたもぐもぐ助けてください。



「やっぱりね。。。」てぃぅ塩分量もぐもぐまぢの本気でどぅにかせんといかんですねえ。



夏休み前に「時間を無駄にはせんぞ!!」なんつって前半に予定をシャカリキに詰め込みすぎて、後半見事に失速えーんメリハリってやつをしっかりつければもぅちょっとマシな夏休みになっただろぅに。。。トホホでやんす。


何事もほどほどが大事ですな。シャカリキになる時も必要だけど、イージーに構えるのも大事てことですわもぐもぐって夏休み最終日に思ったりしてる笑