おはよぅございますぅ〜凝視

今日から夏休み第2弾に突入のアボカドちゃんでぇす。ヒィィーーハァァーーー!


夏休みが終わる頃にはもぅ会社なんぞにゆける体ではなくなっていることでしょうもぐもぐ



今朝の体重 84.6kg

昨日から-0.3kg



昨日は連休前とぃぅこともあって、とにかくお仕事を片付け片付け片付けまくりまくりすてぃーしましたにやり一応、パコソンは持って帰ってきましたがね、開きたくないぢゃん?だから猛烈に片付けてきました星おめでとぅございますお祝い


帰る前にわたくしが勝手に管理している園芸部(エレベーター前とオフィスの中の葉っぱたち)に水を与えて「再来週またお会いしましょう」つって話しかけてたら、突然携帯の地震アラートがギュインギュインアセアセぎょえーーーつってアタフタ。連休前に危なく心の臓が止まって天に召されてしまうとこでした。。。


ほんと、大きい地震も心配だし、台風も心配だし、株価も心配だし、健康診断の結果も心配だし、もぅさーーーー心配することしかねえぢゃんかーガーン世界小心者族の総長としては由々しき事態ですよ。ずっとドキドキビクビクしてたら夏休み終わっちまう!!


とぃぅことで、今日は早起きしてみましたもぐもぐ(どゅこと?ねー)ぃゃ、時間は有限てことで断捨離とかできるときにさっさとやっとこうかと思って。


でだ。


今日早起きするために、昨日は仕事終わって飲みにゆくこともなくまっすぐ帰ってきましたにやりサクサク夜ごはん食べてさっさと寝るぜー、なんて思っていたんだが。。。夜ごはん食べたらさ、なんかさ。。。酒飲みたくなっちまってさもぐもぐ


結局、夜ごはん食べたあとに「明日から夏休みだし飲んぢゃいましょう!」つってお酒飲んでしまいましたしょんぼりどぅしてわたくしとぃぅ人間は何かにつけて宴したくなっちまうんでしょうか。。。じつはパーリー人間なんだろうか??ぃゃ、でも根暗だしな。。。「飲み会好きなパーリー根暗人間」ってやばくね??え?これもしかしてADHなんちゃらとかHSなんちゃら系の仲間??(落ち着いて!ねー


まぁ、どぅでもいいし、飲んじまったもんはしゃーねえもぐもぐパーリー根暗人間で何が悪い笑


とぃぅヮヶで、昨日は夏休み前のひとり無礼講を満喫したので、今日からちゃんと無駄なく夏休みを満喫してボティガガもがむばるでありますもぐもぐひとまず盛岡で肥え散らかした分を戻さねば。。。



【昨日のごはん】


朝ごはんはコーヒー+mctオイル。

さらに、前日の残りのチキンフライ1本食ってますもぐもぐ(朝から揚げ物!ねー


お昼ごはんはデパ地下お惣菜「ローストビーフときのこのマリネ」、「キャロットラペ」

じつは。。。前日に調子ブッこいて大丸のデパ地下でお惣菜買ってたんすよね。。。もぐもぐでも冷蔵後に入れたまま忘れてて、昨日のお昼ごはんになったとさ。。。


おやつ?は豆乳アフォガート、アーモンド効果

これね、会社の冷蔵庫大掃除で捨てられちゃうはずだった「誰かの賞味期限切れた飲み物」ですもぐもぐほら、わたくし、賞味期限切れのもの、得意ぢゃん?だから飲んであげました笑


ほんとのおやつは南部せんべい5枚


夜ごはんはてんこ盛りすぎてまぜまぜできなかったサラダ、生もずく、甘酒。ドレッシングは毎度のピエトロ〜キラキラ

気づいたら「もずく」、「芽ひじき」、「ワカメ」のトリプル海藻祭りでしたもぐもぐだからビッグベンがワカメみたいな色になってたのか。。。


さらにひとり宴で焼酎ハイボール500ml缶1本、アボカドトルティーヤチップス1袋もぐもぐ

ザ☆共喰いもぐもぐこのアボカドトルティーヤチップスは薄味でしょっぱくないから好き好きすーであります!


運動は徒歩移動の8000歩ちょい〜


あすけんは悲しみの36点。姐さんは泣いていた笑


姐さん、安心してくださいもぐもぐオーバーするのわかっててやってますから!



じつは、会社でおやつ食った時点で1日のカロリー枠がみちみちに埋まってたんですもぐもぐそれをわかってて夜ごはんもふつうに食ったし宴もしたし。わかってやったんです。


いいんです。今日から夏休みだからもぐもぐ


え?ロジック破綻してます?


いいんです。わかってますから!笑