おはよぅございますぅ〜凝視



今朝の体重 84.7kg

昨日から-0.9kg



夏休み第1弾の疲れが残っていたのか、昨日は朝からダルいし、レディースデー前のイライラも重なって。。。けっこう悲惨でした笑もぐもぐあげく、仕事帰りは見事に雷雨にヤラれて雷怖いしびしょびしょだし。なんなの?何かの祟りだろぅか?


ちゃんとみんなに盛岡のおみやげも配ったのにしょんぼり

いったいなにゆえ昨日はあんなに調子悪かったんだろか??


そして自分用に買ってきた盛岡のお菓子と同僚ちゃんたちからもらったお菓子、さらには社長から謎にラーメンが配布されて、わたくしのデスクに入りきらないとぃぅ事態発生もぐもぐ

祟りっつーかなんつーか笑


そんなヮヶで、昨日はおやつを食べすぎてしまったんだなもぐもぐ


でも帰ってから一気に疲れちまって、スーパーで買ったからあげ4コを食べてからゴロゴロしてたら寝落ちえーん夜ごはんはからあげ4コとぃぅ悲惨な仕上がりでした。。。


そしてあすけんもおサボリーノしちゃったししょんぼりなんとかして夏休み第1弾で肥えた分を解消せねばならんとぃぅのに。。。昨日はダメダメだったなぁもやもや


と、過ぎたことはもぅしゃーねえので、今日またがむばるでありますもぐもぐ



【昨日のごはん】


朝ごはんはコーヒー+mctオイル


お昼ごはんは糖質ゼロ麺弁当〜

やっぱこれが落ち着きますなぁ〜にやり


おやつは「ちよこちゃん」と「うなぎパイ」

下矢印下矢印下矢印

ちょっとしょっぱい南部せんべいにチョコがかかってる「ちよこちゃん」激ウマもぐもぐでもそれ以上にちよこちゃんキャラクターがNHKの「チコちゃん」に激似なのがわたくし的にはツボです笑(たぶん許可取ってないよねー笑ねー


夜ごはんはからあげ4コもぐもぐ



運動は徒歩移動の6000歩ちょいだけ〜


あすけんもおサボリーノもぐもぐ




ひさしぶりにアシスタントくんと仕事したら。。。劇的に疲れましたえーん彼の言ってることがわけわからん。引き継ぎ的なノートをくれたんだけど意味が不明すぎて、「え?結局何したらいいの?」てなる。。。


でも彼はきっとがんばっているもぐもぐわかってる。超がんばってるのわかってる。


だからわたくしも夏休み中に転職活動もがんばりますもぐもぐ早く解放されたい笑



ここから追記です〜

毒です〜

下矢印下矢印下矢印


会社に着いたとたん、倉庫スタッフたちから怒涛の連絡の嵐。うちの会社は全拠点のオフィスにカメラがついてて、お互いの様子がわかるようになってるんですわ。


で、僕ちんが到着したのが見えたんでしょうね。「待ってました!」と言わんばかりにデスクに着いたとたん電話きました笑


何かと思ったら、アシスタントくんが昨日新しく立てた伝票の日付がまちがってて、ほんとは盆明けの出庫にするところを「今日」にしてたんですねええーん


倉庫のみんなは出社して突然現れた「当日出庫伝票」で「聞いてないよー」と大騒ぎになり、もろもろの確認で電話してきたヮヶです。しかももぅ出庫機材を揃えてくれちゃっててさ。。。わたくしが間違いだと伝えたときの倉庫のお姉さんの「は?」の強さ。。。忘れません。。。えーん


いいんすよ、まちがいなんか誰だってヤラかすし。。。それによって人様に迷惑をかけてしまうこともありましょーよ。ええ。だって人間だもの。


でもさ。。。なんでわたくしが朝から「アボカド!なんでまちがったままにさせてるんだ!ちゃんと監督しろよ!」て怒られにゃならんのですかえーん


俺、アシスタントくんの指導員ぢゃねえし。


俺、アシスタントくんの保護者ぢゃねえし。


俺、奴が伝票立ててたのだって知らねえし。


電話きて初めて伝票の存在を知って、何の伝票なのか探って、はじめて盆明けのやつだってわかったんすよ。。。知らねえんすよ、そもそもこの伝票があったことすら。。。


なんで怒られるんすか??えーん

俺が悪いんすか??


そしてわたくしの怒りはそもそも日付間違えたうえに、新しく伝票立てたことを報告してなかったアシスタントくんに向くわけですよ。。。


今のところまだ怒ってないもぐもぐ朝から怒ると疲れるぢゃん。でもスタバ方式だったら「まちがいはすぐ指導する」のか正解なんですよね。どーしよっかなー。今説明しよっかなー。あとにしよっかなー。


今、横で今日のやることリストをニコニコしながら書いてるけどさ、彼はまだあの一波乱があったことを知らないんだな笑


。。。。。もぐもぐっつーかもぅどぅでもいい笑


あとで「今度おでこから血が噴き出るくらい土下座してごめんなさいて倉庫の人たちに謝っとけ」て言うとこ。


あーもぅ。。。

ほんとめんどくせえ。



現場(トイレ)からは以上です。

スタジオへお戻ししますもぐもぐ