おはよぅございますぅ〜凝視もぅ寝るときもクーラーつけてないと無理!天に召されちゃう!アボカドちゃんでぇす。


今朝の体重 83.7kg
昨日から変わらず±0.0kg


ぃゃぁ。。。もぅいったい。。。地球が焦げ上がってますよ、奥さんえーんなんなの?暑すぎやしねえかい??「本気」と書いて「ムリだね!」と読んでしまうくらいムリ!!

えー、最近大波返しトピックが多くて恐縮ですが、また今朝も大波返しが来なくてドキドキしてますしょんぼり金曜日に飲み散らかして、昨日日曜日に大波くるはずが来ずで、今朝も昨日と体重変わらず。。。

今までの経験から見えていた「大波返しのサイクル」がまったく最近おかしいであります。。。これも温暖化の影響でしょうかもぐもぐはてなマーク

まぁ、肥えたいヮヶではないので肥えない分には良き良きなのですが、体のサイクルが齢45にして変わってきたのか、はたまた体のどっかの何かが具合が悪いのか。。。ちょっとなんか。。。恐怖みでありますもぐもぐ

一応、昨日はごはん内容を気をつけたつもりなので、それが良かったんぢゃね?てことにしとこっかなしょんぼり

はっっ!もしやこれが「ずっとドキドキしてたらずっと気をつけるぢゃん」てやつかな?もぐもぐもしそぅなら大波返しの恐怖でずっとドキドキしてれば健康診断までに80kg台を切れたりしてくれないだろぅか??ずっとドキドキ怖いのはやだけど、痩せれたらそれはそれで嬉しみだぞ。。。

つって、健康診断の日までずっと恐怖に晒されたりしようもんなら、痩せれたとて恐怖でメンタルがちんちくりんになってるか、マリーアントワネット並に髪の毛真っ白になってるかもしれんな笑

とまぁ、朝からふざけてますがね、じつは寝坊したから今から出勤ですもぐもぐ(まぢてふざけてるねー



【昨日のごはん】

朝ごはんはコーヒー+mctオイル

お昼ごはんはわかめと舞茸入れすぎうどん

うどん見えねえもぐもぐ


散歩中の豆乳ラテ〜


夜ごはんは豆乗せまくりまくりすてぃーサラダ、甘酒、ヨーグルト+はちみつ

はちみつは善玉菌のエサになるから、ヨーグルトと一緒に食べれば整腸作用のパワーアップが期待できるんですってもぐもぐさらには、はちみつのグルコースとヨーグルトのタンパク質が混ざると消費する運動エネルギーを高めてくれるそうだ。ネットで読んだ笑


運動は徒歩移動の7000歩ちょい〜

でもフルマラソン走ったとき並の汗かいたもぐもぐフルマラソン走ったことないけど。


めずらしく。。。あすけん笑


姐さん、暑くてもじゃんじゃん痩せないのはなぜてすか??もぐもぐやはり温暖化の影響でしょうか?





ってか、早よ働けやねー