おはよぅございますぅ〜凝視



今朝の体重 84.4kg

昨日から+0.1kg



昨日の続きですがね、また今朝も大波返しは来なかったですしょんぼりでも、地味にじわじわと「0.1kg」ずつ増えている。。。これ、「大きいの来る前の小さいやつ」ぢゃね??とてもドキドキであります。。。


でだ。昨日、ずっとドキドキしてたらずっと気をつけるだろ!なんつっておったわたくしですが〜。。。

デスクにいっぱいおやつが復活してたんですね〜。最近ハマってるなつめチップス、先週見つけたベーグルチップ、アメリカで買ってきたm&m's、出張土産をあげた子からもらったローカーのウエハースにやり


にやり」←ぢゃねえし。


さらにはヤクルトレディさんから季節限定のドライマンゴーなんてのも買っちゃってさもぐもぐもぅ、ダメだわ笑


もはや「大波返し」とか言うてる場合ではなくて、そもそもデスクにおやつを復活させてんぢゃねえよ!!とぃぅ。。。こぅぃぅでぶ行動によって痩せないんですねえもぐもぐわかってんだけどねえ。。。


ちなみに、おやつはぜんぶをぜんぶ食ったヮヶではありませんよ、とぃぅ大事なことをお伝えしておきたい笑もぐもぐあたりまえか笑


ついでに言うと、昨日は21時頃の仕事の帰り道で井戸端会議してた営業おじさんたちにバッタリ遭遇しょんぼりそのまま井戸端会議に付き合って帰りが遅くなり、夜ごはんを23時過ぎに食べるとぃぅ残念コースでしたガーンつっても井戸端会議はそれなりに楽しかったからいいんだけどさ笑


結局、そこでも「なんか楽しそう」言うて井戸端会議に参加しちゃうあたりがね。。。もぅ行動がでぶい笑



今日はさっさと帰ろう。。。時間は有限やえーん調子ブッこいてるお暇はねえであります。。。



【昨日のごはん】


朝ごはんはコーヒー+mctオイル


お昼ごはんはこんにゃく麺弁当〜


おやつはなつめチップスやらチョコやら。。。さらにドライマンゴー

ヤクルトレディさんからおすすめされた季節限定のドライマンゴーキラキラうめし!!


夜ごはんは豆とスモークチキンスライス乗せサラダ〜。ヨーグルトは脂肪0のやつだよもぐもぐ


運動は徒歩移動の8000歩ちょい〜


さりげなく毎日スルーしてますが、あすけんは中途半端に続けてます笑もぐもぐだいたい夜ごはんでおサボリーノしちゃうんだよねえ。。。