おこんばんわございますぅ〜凝視

エアコンの室外機に絡みついた蔦系の葉っぱをむしりちぎってるうちに蚊に3カ所も刺された45歳アボカドちゃんでぇすネガティブかいーの(寛平)。


今朝の体重 84.3kg
昨日から+0.2kg


昨日、大波返しのフラグ立ちました、なんつってブログに書いておったんですが、今朝肥えたは肥えたが、いつもの爆発的な爆増にはなりませんでしたしょんぼりこれは。。。いったいどぅぃぅこっちゃでしょうか??

わたくしの場合、酒飲んで遊んだ翌日は脱水痩せして1.5kgとか体重減って、その翌日に謎の大波返しがやってきて2kgくらい肥えるパターンがほとんどなんです。まぢで宇宙のシステムってそぅなってるもんだと思うておったんですが。。。

はて。。。今朝0.2kgしか肥えてない。。。しょんぼり怪しみであります。。。これはなにかあるぞ。。。

そしてわたくしは大波返しが来なかった要因を考えてみました。

❶大波返しが雨天により明日に延期された。

❷宇宙のシステムがストライキか何かで止まっている。

❸ダイエットの神様がいいかげんわたくしを気の毒がって0.2kg増で勘弁してくれた。

❹体が太るのに疲れたから肥えれなかった。

❺ワガママボディーの気まぐれ。


結局わかんないからどぅでもよくなるでぶもぐもぐ


理由はわからないけど、今日は大波返しは来なかった。でも明日来るかもしれないぢゃないか。答えが❺だったら、明後日かもしれないししょんぼりむむぅ。

早い話しが「今日もちゃんとやればいいぢゃない」とぃぅことですもぐもぐでへへへ。ですよねー。なんなら毎日ちゃんとやれよ、ですよねー。

ちょっと思ったのは、昨日は実家に遊びに行ったけど、アボカド母のごはんがいつもよりボリューム控えめだったんですよね〜。「忙しかったからあんまり用意できなかったんだ〜。テキトーでごめんね〜」なんつって。
下矢印下矢印下矢印
アボカド母が北海道旅行で買ってきた鮭とホタテ。あとキウイとアメリカンチェリー。海苔のお味噌汁もありました。

ぃゃ、これ、わたくしの日頃のごはんに比べたら100倍ゴージャスですからもぐもぐぜんぜん「テキトー」レベルちゃいますよ、母さん。


ちなみにお菓子はわたくしが自分で買っていったやつ笑

ルマンドのクリーム150%バージョンキラキラただでさえおいちいルマンドがもっとルマンドってましたラブラブ


そして毎度のアイスコーヒー


夜ごはんは豆サラダ


もしかして、昨日のごはんが全体的に「整っていた」から大波返しが来なかったんだろうか??もぐもぐ

いつもだいたい飲んだ次の日はだらだらしてまともなごはん食べないか、もしくは実家の鬼量のごはん食べてるかのどっちかですからね笑

ぃゃ、わかんない。飲んだ次の日の調整って何が良きなのかそもそもわかってねえから笑

ひとまず今日1日を油断しないで終われれば、明日も大波返しを回避できるかもしれないもぐもぐすでにうどん食ってるんだが、残りの今日をおとなしく過ごすっきゃねえであります!!(もぅ夜ねー



どぅでもいい余談なんですが、おひさしぶりのDJアボカドのコーナーですもぐもぐ

ふだん洋楽やインディーズばっかりで、テレビとかで流れてくるような音楽はほとんど聴かないわたくしですが、最近何を思ったか突如 Little Glee Monster(通称リトグリ)とぃぅ女の子グループの曲にどハマりして脳内ループ再生しとります笑

これがね、曲自体はチャラチャラしてんだけど、歌詞に出てくる「難しいことじゃないはずなのに現実は暗い」とか「ラブアンドピースでいたいね、ってかね、二度寝したいね」とか「月並み悩み悩まされ暴飲暴食からショック!」とかぃぅフレーズが、もぅ「え?あなたたち、この屍ババアの生活見て歌詞書いたの?」なんて思っちゃうくらい共感できる笑もぐもぐ

わかるよ。。。わかりますよ。。。おばちゃんは知ってるよ、「洗濯物畳んでも山積みで辛いで!」てぃぅその気持ち、わかりますよ。。。

「毎日毎日ルーティン繰り返しってつまんねえ」

「昨日から今日成長してないよ。大人っていつなんの?」

「にっちもさっちもいかなくね?」

ガールズ、大丈夫や。あなたたちくらいの歳でそんなこと歌えるなら、あなたたちの未来は明るいよ笑

ここにいる45になっても共感できてしまうババアは、若かりし頃にそんなことを1ミリも考えずに遊んで生きてきて、今まさに同じことを思ってるよ笑

ピーターパンババアもぐもぐこわっ。

音符ちょっ待って無理無理〜やばーい

難しいことじゃないはずなのに

現実は暗い〜ルンルン




お時間がある時にぜひ聴いてみてちょぅにやりハート