おはよぅございますぅ〜凝視でーぶ



今朝の体重 85.1kg

昨日から+0.1kg



あたしゃね!もぅね!

隠さないよ!晒してやるよ!!

でぶを晒して辱めてやる!!


とぃぅヮヶで、昨日の今日で体重が増えていたので、己を追い詰めるために体重をひたすら晒してやるんだ!!と決心したわたくしでありますもぐもぐ


ほんと、もぅだめだ!!こんなんぢゃヤダであります!!ガーン痩せたいんだ!!ガリガリになりたいんだ!!クーラー寒いっていいたいんだ!!お洋服のサイズで「XS」とか買ってみたいんだ!!今のわたくしぢゃXSなんぞ着ようもんなら、北斗の拳ばりに服が裂けるわ!!小指すら入らねえよ!!


落ち着けってねー


じつは昨日、事件が起きましてね。。。


昨日は朝から丸の内とぃぅオシャレの極みみたいな街のオシャレの極みみたいなビルで現場仕事だったんすよもぐもぐ現場はスタッフ全員遅刻してくる以外はとーーーーっても平和で(平和ぢゃねえねー)無事に終わったんですがね。。。事件は現場が終わってから起きました。。。


夕方に現場が終わってオフィスに戻るときに、わたくしはトイレに寄ってメイク直ししようとしたんですね。これまたオシャレが過ぎるトイレでして、メイク直し用のカウンターがすげえ奥行きあるカウンターで鏡までが遠いんだわしょんぼり


「オシャレってめんどくせえな」つって鏡に近づこうと前のめりになって眉毛描き直そうとしたら、己の背中側から「ミシミシビキビキ」っと恐怖音が。。。


「絶対聞こえちゃダメなタイプの音!」つって見たらジャケットの背中と右肩の袖のつけのとこが裂けてたよねー。ええ、大事なことだからもぅ一度言いますね。ジャケットの背中と袖が裂けましたもぐもぐはぃ〜(やすこ)


たしかに昨日着てたスーツはキツかった。昨日のブログでも。。。下矢印下矢印下矢印


「汗だく」と「汁だく」をまちがえてしまうくらいにスーツはキツかった。。。


だからって裂けなくたっていいぢゃないかしょんぼり


そして。。。裂け後、さらなるピンチに襲われるわたくし。スーツの中に来てたシャツがさ。。。汗だくでとても公共の場に晒せる状態ではなかったんだなえーん


裂けたジャケットを着てオフィスまで戻るか。


汗じみMAXで「世界地図の柄なの?」みたいなシャツを晒してオフィスまで戻るか。


ちなみに、オフィスまでは歩いて15分くらいですもぐもぐさぁ、あなたならどぅしますか??


え?わたくし?


わたくしはね、ジャケット脱いで速攻Goでタクシー呼んでオフィス戻りましたもぐもぐ


ぃゃ、そもそもここまでリバウンドしてなかったらこんな悲惨な事件は起きなかったよ。ほんと。だから戒めねばならん。追い詰めねばならん。崖っぷちであることを自覚させにゃならん。己を。


なので恥ずかしいけど、どんなに増えても体重は晒してゆくのであります。。。えーんはぁ〜でぶい〜



【昨日のごはん】


朝ごはんはコーヒー


お昼ごはんはゼブンイレブン祭り。新しいらしい「いかと海老ブロッコリーオリーブオイル仕立て」がけっこうおいちかったでありますもぐもぐ

もはや食ったの夕方5時ですけどね。


残業中にポップコーン



夜ごはんはスーパーのお惣菜「餃子12コ」もぐもぐを写真も撮らずに貪ったでぶ



昨日は現場がなかなかのバタバタっぷりで15000歩ちょい歩いてたんですけどねもぐもぐ今朝肥えるんだよね〜なぜか。(餃子ぢゃね?ねー