おはよぅございまぅす〜凝視爆肥えアボカドちゃんでぇす



今朝の体重 84.9kg驚き

昨日から+0.6kg驚き驚き驚き



驚き



驚き



ぃ、ぃ、ぃ、いやぁぁぁぁぁ無気力ちーん



とぃぅヮヶで、昨日髪の毛がカッピカピになるくらい汗だくになったとぃぅのに、仕事後の飲み会で華麗に肥え散らかしたわたくしでありますもぐもぐだっふんだ。


ぃゃぁ痩せたい気持ちはあるんですよ、これでもにやりほんとに。


でも痩せることだけにフォーカスした生活をしたくないとぃぅ矛盾。食べたい飲みたいとぃぅ矛盾。なにゆえ楽しい時間にカロリー塩分を気にしなきゃいけないんだ!とぃぅ逆ギレ。だってみんなで飲むと楽しいぢゃんとぃぅ開き直り。


トータルして、痩せるわけねえし!とぃぅ生活になっております、最近もぐもぐじつは深層心理的なやつで「痩せたくない」とか思ってんのかな?笑


なんだか己がわからなくなっておりますが、ぃゃ、痩せたいよ。痩せてみたいよ笑


子供の頃からずっと太ってたから、人生で一度くらい痩せた人の括りに入ってみたいよ笑


だったらちゃんと「やれる日はやりましょうね」とぃぅことで、今日明日明後日はちゃんとやる日にしますもぐもぐメリとハリでちゃんとやれる日はやる。毎度言っててできてないけど。。。がんばるて思ってるナウ。ジーパンが苦しくてほんとに心底思ってるナウ笑


とりあえず昨日の飲み会は楽しかった星それはそれでいいんです笑



【昨日のごはん】


朝ごはんはバナナスムージー


お昼ごはんはお弁当忘れてキッチンカーのチキンカツ弁当


おやつはアメリカで買ってきたプロテインクッキー

これ、クッキーとぃぅよりほぼパンだった笑もぐもぐ


夜ごはんは居酒屋さんで宴

金曜日のデジャブ。。。笑


見てくれ!ことすごいイカゲソ唐揚げ!


そして安定の酔っぱらいコンビニ物色。とりあえずパンだけ食ったもぐもぐ


わかってる。。。もぐもぐドイドイヒーなごはん内容なのわかってる。。。夜どぅせ飲み会だし、つって1日調子ぶっこいたのわかってる。。。


開き直りってのは恐ろしみでありますしょんぼり


ここまで痩せないどころか肥え続けてるとさすがにふてくされてくるけど、まずはジヮジヮちゃんとやれることをやるしかねえですね。。。