ごきげんよぅございまぅす〜凝視



今朝の体重 84.3kg

金曜日から+0.1kg



ぃゃぁ〜週末はジメジメで肥満体に堪えるお天気でしたねええーんつらかったぁ。。。


アボカドちゃんニューシングル

「痩せないまま夏 2024 〜悲しくて〜」

2024年夏リリース予定


そんなシングル売れねえー。


まぁ、オリンピックイヤーだから仕方ないかもぐもぐ(もはや意味不明ねー



ほんとだったらもぅとっくに痩せてて、「クーラー寒いから嫌い」とか言いたかったんですけどねえ。今年もやっぱりクーラーは手放せませんなんなら24時間体にくくりつけておきたいくらいでありますおーっ!


とぃぅヮヶで、土曜日は美容院まで往復歩いて刈り上げメンテナンスしてきやしたにやり現在、わたくしの頭は完全ツーブロックで頭半分が3ミリ坊主なヮヶで、もぅ刈りたては涼しくて最高っす星ミントのスースーするシャンプーもしてもらってさ、頭皮剥がれてんぢゃねえかと思うくらい爽快にしてもらったんですよ〜。。。つって、爽やかだったのも束の間で、家に帰る頃には汁だく、まちがえた、汗だくでしたけどね魂



そりゃあ、こんなギラギラの中歩いたらミントシャンプーの効果なんて秒で終わりますわなしょんぼりまぢで歩いてる途中で天に召されるかと思いました。。。


そして帰ってからうどん食ってみたり〜キラキラ(たまごの賞味期限は4月で切れてました〜)


アイスコーヒー啜ってみたり〜キラキラ


またアイスコーヒー啜ってみたり〜キラキラ


お友だちと酒啜ってみたり〜キラキラ


酔っぱらいコンビニ物色してみたり〜えーん


ちなみに、日曜日のごはんは上矢印パッタイとそのほかに業スーのサラダチキンとか冷凍みかんの「むかん」とかテキトーに食ってました笑


はぃ、振り返ればけっこうヤバめな週末でしたね。。。もぐもぐ


そして今日も今日とて夜ごはんは会社の仲良したちと今週オーストラリアに旅立ってしまう元同僚の「がんばっていってらっしゃい会」ですもぐもぐ


ねえ。。。痩せる要素ゼロいんですけどもぐもぐどぅしましょう。


これはもぅ火水木の3日間を修行僧のごとく過ごさねば爆肥えで7月に突入してしまうとぃぅデンジャラスなシチュエーションであります。。。なんとかがんばって「己は修行僧である」と言い聞かせるしかあるまい。。。えーんエイメン




どぅでもいい話なんだが、今日暑すぎて朝から汗だくになったせいで、現在髪の毛が「海水浴の帰り」みたいなゴワゴワヘアーになっちまっておりますしょんぼりなんなのもぉ。昔の鶴瓶みたいだ。