ハァーィ凝視おこんばんわございますぅ〜


サタデーナイトアボカドちゃんでぇす凝視キラキラキラーン



今朝の体重 84.2kg

昨日から変わらず。



昨日は仕事終わりに同業の仲良したちと飲みに行ってきました〜にやりもともと予定してなかったんだけど、水曜日くらいに「急なんですが金曜日に飲みいきましょ〜」なんてお誘いいただきましてねえ。


断らねえでぶもぐもぐ



そして、先にお店着いてひとり飲み始めるでぶもぐもぐ


われわれイベント裏方業界の人間はとても横のつながりが強くて、やたらとみんな仲良し。昨日も3社バラバラのメンツで集まって、なんのこっちゃねえ機材の話で盛り上がって酒飲んでヮィヮィしましたにやりきっと裏方業界はふだんからイジワルな制作会社や広告代理店に虐げられてるから、おのずと結束が強くなったんでしょうね(悪口)。


わたくしは今の会社は嫌いだけど、この業界はとても好きでありますもぐもぐ同業同士がこんなに仲良しな業界って他にあるんだろうか??笑


とまぁ、業界自慢してますが、しっかり酔っぱらいコンビニ物色も発動して、明日はきっと大波返しを喰らうだろうな。。。とブルブル震えているところでありますもぐもぐ


でも今日はこれからお友だちに出張のお土産をお届けにゆくのでありますにやり早い話しが「飲みに行ってきます」とぃぅことです笑



【昨日のごはん】


朝ごはんはミニップのおにぎり

このシリーズまぢ好きっすキラキラ


お昼ごはんはキッチンカーのカレーキラキラココナッツチキンと牡蠣カレーの2種盛りやで〜


夜ごはんは毎度の居酒屋さんで宴〜

この巨大ゲソ唐揚げが最高においちいのでありますもぐもぐ


そして。。。安定の酔っぱらいコンビニ物色。

やんなっちゃうわよね〜もぐもぐ学ばないでぶ。



----------



ここから猛烈にわたくしの性格の悪さを晒す内容です笑もぐもぐ心が清らかなみなさまには衝撃が強すぎるかもしれないので読まないでいいですよ。














え?読む?

寝れなくなっても責任は取れませんよ笑



あのですね、わたくし、ちょいちょいブログにいいねしてくれた人のブログにお邪魔することあるですよ。単純に「こんなおもろくもねえミリも痩せもしねえ太った屍系おばさんのブログを読みにきてくれるのはいったいどんな人なんだろう」とぃぅ興味本位からランダムに徘徊してるんですわ。


でね、つい最近いいねしてくれた人のブログを見に行ったら、わたくしとは真逆に「ヤセの大食い」「デブ活!デブ活!」「太り方忘れちゃった!」とかぃぅ話を書かれてる人だったんです。え?太るためにわくしのブログ読みにきたの?みたいな笑


ぃゃ、ぜんぜんいいんすよ、それでも。わたくしからしたら、痩せてていいねー、何食っても体重30kg台なんてすごいねー、て感じでちょろっとブログを読ませていただいたんですが。。。そんなことよりも。。。


わたくし、気づいちまったんです。


この人が「本日のコーデ」つって載せてたこの写真。

下矢印下矢印下矢印

一度スクショ貼り付けたけどさすがに良心が咎めて削除しました笑


おい、なんか。。。この写真。。。見たことあんぞ。て気づいたんです。


そこからからですよ、わたくしの性格の悪さたるや。


そのブログのコーデ写真をスクショしてGoogleで画像検索してみたところ。。。やっぱり引っかかったよ、そのまんまの写真が笑


ちょいちょい海外アパレルブランドのピンタレストを覗いてるわたくし。でぶだからマネはできねえが、痩せたらこれやろうつってピンしまくってるんですよ。そして、似たコーデを見事にピンしてて、そのピンした写真の「こちらもおすすめ」の中に並んでた。「だからなんか見たことあるって思ったのかー」つって笑ってしまった笑


そうなんですよ、「本日のコーデ」とか言ってこの人が載せてる写真、どれも海外アパレルブランドのサイトで掲載されてる写真なんです笑


 

「ベージュのVネックニットワンピに
革ジャン&ニーハイブーツで
ちょい悪ロックな秋コーデ」🍁


ぃゃぃゃぃゃ笑


他のとこから写真パクってんのバレてるよ、お嬢さん笑


このご時世、そんなの秒でバレるのわからんかね?


まぁ、その人が楽しくブログしてんならぜんぜんいいけどさ。若干読んでてこっちが恥ずかしくなったくらいで、べつにわたくしには何の直接的な害もないし、むしろこんなコントみたいな出来事を与えてくれてありがとぅとお伝えしたいくらいですよ笑


世の中にはいろんな人がいるよね。わたくしなんて「世の中にはわたくしみたく性格が悪くて揚げ足取りな奴がいるから下手なことはしないでおこう」てビビっていろんなことを躊躇して生きてるけど、ここまで大らかに清々しく華麗に正々堂々と人様のモノをパクれる神経の図太さと強さを持ってたらもっと人生は楽しいのかもしれないて思いましたもぐもぐ


わたくし、ほんと性格悪いな笑


こんな人間にお付き合いいただいて感謝しかないです。ありがとぅございます。まぢで。



でゎ飲み行ってきまーすにやり