おはよぅございますぅ〜ネガティブでぶです



今朝の体重 84.2kg

昨日から+0.5kg驚き



アシスタントくんにお菓子ハラスメントしてデスクのおやつをぜんぶ押し付けたのに。。。肥えましたえーんバチが当たったのでしょうか。。。エイメン。


じつはアシスタントくんにデスクの中身は渡したものの、家から持っていったお菓子がこちらです。

下矢印下矢印下矢印

なかなか日本では見かけないアメリカのお菓子なんですが、トゥウィズラーつってハイチュウとぃぅかグミとぃぅかガムとぃぅか。。。なんとも言えないへんちくりんなお菓子ですもぐもぐだいたいの日本人は食感や味で1本食えずにギブするやつなんだけど、わたくし、これ、大好物であります笑


昨日、アシスタントくんとアシスタントちゃんに食わせてみようと持っていったんですよにやりさっそく食わせてみたところ。。。なんと2人とも1本ちゃんと食ってた!!まぁ、顔面は完全に「ギブ顔」でしたけど。。。アボカドパイセンから貰ったお菓子を残せなかったんでしょうね笑


そのあとも、オフィスのみんなに食わせてみたが「うえー」つって大不評もぐもぐ結局、わたくしひとりで仕事中に半袋くらい食っちまったよね。


さらに言えば、昨日は朝ごはんに塩パン3コ食ったりしてて、今朝の増量は「しごくあたりまえ」でございますえーん塩パン食うわ、お菓子食うわ、塩パンのせいかトイレもなかなか行きたくならないわで、完全にでぶコースでした。。。


今日はちゃんとしたいところなんですが、いかんせん夜に飲み会が入ってましてねぼけーまた明日も肥えてるだろぅなて思ってます。。。迫る健康診断とは裏腹にちゃんとできてない己にガックシでありますえーん


とにもかくにも「やれるときはやる」を徹底しなければ。。。明日からもぐもぐ



【昨日のごはん】


朝ごはんは塩パン


お昼ごはんはこんにゃく麺弁当〜


夜ごはんはスーパーのお惣菜餃子。。。


と。。。


サラダもぐもぐ


運動は徒歩移動の9000歩ちょい〜


あすけんはおサボリーノもぐもぐ


はぁ〜。。。健康診断で去年より爆肥えしてクリニックのお姉さんたちにクスクス笑われている己が見え始めている。。。えーん