おはよぅございますぅ〜凝視



今朝の体重 83.7kg

昨日から-0.1kg



しくしく。。。しくしく。。。(泣いてますねー



昨日、意を決して。。。デスクの引き出しに入っていたお菓子をぜんぶアシスタントくんにあげちゃいました〜(´;Д;`)わーーーーーん泣


同僚から貰った現場差し入れお菓子の残りとか〜


自分で買ってきたラスベガスのホノルルクッキーとか〜


ぃゃ、ホノルルクッキーはちゃんと1コ自分で食ってんだけどさもぐもぐ

下矢印下矢印下矢印


7月23日の健康診断までに20kgくらい痩せたいところなんですが、「時すでに遅し!」とぃぅヮヶで、せめて5kgくらいは痩せてえなぁと意を決して「アボカドの巣穴」、つまりデスクの引き出しに隠してあったお菓子をぜんぶアシスタントくんに押し付けるとぃぅ暴挙に出ましたもぐもぐ


アシスタントくんに「お菓子ハラスメント」で訴えられないか心配な本日ですしょんぼり


しかしアレだ。。。デスクにおやつがないと思うと。。。なんか不安だ笑


そもそもおやつを食べる習慣がよろしくないヮヶで、ぜんぶ手放すことは間違ってないんだが、やっぱり「おやつなくて大丈夫かね?」と思う己もいるヮヶで。。。でぶ脳だからそんなん思うんかね?笑もぐもぐ


つっても、じつは家にまだラスベガスで買ってきたお菓子は山盛りあるもぐもぐ(え!?ねー)さてはて、これはどぅしたもんか。。。飲み屋さんにぜんぶ持ってっちゃおうかな。もぅ人に食わせるしかねえ。



【昨日のごはん】


朝ごはんはバナナスムージー


お昼ごはんはこんにゃく麺弁当〜


夜ごはんは豆腐皮のサラダ〜

ちなみに、白い飲み物は甘酒ですもぐもぐ発酵食品をむりやりねじ込んでいる笑


運動は徒歩移動の9000歩ちょい〜


あすけんはおサボリーノもぐもぐ

ぃゃ、あすけん、つい忘れちまってな。。。


そぅぃぅとこ、痩せないの。




おやつがなくて不安だけど

労働行ってきますんもぐもぐ