おはよぅございますぅ〜凝視出張から帰ったら仕事が山積みになってたアボカドちゃんでぇす。


昨日、途中までブログ書いてたのに、結局寝落ちしてしまいおサボリーノしてしまいましたタラー



昨日の体重 83.6kg

前日から-0.4kg



今朝の体重 83.8kg

昨日から+0.2kg



まず〜月曜日は〜仕事休みでございましたぁ〜にやりなんか疲れちゃって、やる気が起きねえのなんの!時間はあるのに大したことしないまま1日が終わっちまいました笑


そして昨日は朝から大雨の中、おみやげ持って会社へ。。。って、ふざけたラスベガスグミで盛り上がる暇もないくらい猛烈忙しかったですえーんアシスタントくんたちががんばって仕事を進めてくれていたんだが、メモにもメールにもチャットにも最後の最後に「アボカドさんからOK出たら展開します」とか書いてあるもやもやぜんぶ俺待ちかよーえーん


おい!うんこメガネ(上司)は何やっとったんだ!確認ぐらいできるだろうがよ!!ムキーッ


ほんと、やんなっちゃうわよねーもぐもぐ


てことで、昨日はしょっぱなからモッコリ残業してきました〜。。。はぁ。。。


とりあえず月曜日と昨日のごはんをば。。。


【月曜日のごはん】


朝っぱらからコーヒー飲みながらキティちゃんカフェのキティちゃんクッキー食べて〜キラキラ

ってかよ!!大事に大事に包んで持って帰ってきたアボカド妹用のおみやげだったんだが。。。ボッコボコに割れてたえーん


お昼ごはんにミューズリー食べて〜キラキラ


おやつにガイドさんがわざわざ買ってきてくれたTrader Joe'sのクラッカー食べて〜キラキラ


夜ごはんはひさしぶりの豆腐皮サラダ〜キラキラ

ビールは。。。あのーそのー。。。飲みたかっただけですもぐもぐ



【昨日のごはん】


朝からオニギリ食べて〜キラキラ


同僚から現場仕事で余ったらしいお菓子を大量に貰ったからちみちみつまんで〜キラキラ


お昼ごはんはチキンオーバーライスのアボカド乗せ〜キラキラ


夜ごはんはまた豆腐皮のサラダキラキラ

じつは業スーの豆腐皮がお気に入りでございますもぐもぐ


ここまで書いてて思い出したんだが。。。俺、あすけんすっかり忘れてらもぐもぐやっぺー


今日からまたちゃんとあすけん姐さんに報告しよーにやり



ここから出張写真いろいろ

下矢印下矢印下矢印


サンフランシスコからラスベガスまで飛んでたら映画の「マッドマックス」みたいな光景が見えましたもぐもぐ

アメリカってのはほんとデカいっすね〜


ボクシングファンの聖地「MGMグランドホテル」。ロビーにボクシングのリングがありました笑


これはお仕事で行った展示会の入り口。アホデカいLEDディスプレイが鎮座しとりましたアセアセ


とにかく規模がデカすぎる。。。なんでもかんでも笑


海外のオペ卓はわたくしの大好物でありますラブ


sphereとぃぅでーーーーっかい映像の塊も見てきましたよもぐもぐこの中でコンサートとか映画とか見れんねんで。


こんな感じで笑

下矢印下矢印下矢印

アホだね笑


こちらはハワイのホノルルクッキーカンパニー「ラスベガス店」キラキラ

なんでもハワイ出身者が1番多く移住しているのがラスベガスなんだそうで「ラスベガスはハワイの9つ目の島」と言われてるんだとか。。。へぇ〜もぐもぐでもラスベガスっぽいのは箱だけで、中身はふつうのホノルルクッキーだった笑


調子ブッこいてクラブにも繰り出しました笑もぐもぐ踊るでぶ。


ダウンタウンラスベガスには通りの天井がぜんぶ映像ってぃぅアホすぎる通りがありますもぐもぐ落ち着けって!って感じ笑


そして食べたもの写真には載せてなかった究極のでぶメニュー、ハーシーズの「クラッシックミルクシェイク」キラキラこれ、シェイクだけでも大きくてヤッペェのに、中に板チョコが入っとります笑

まぁ。。。太るよね、そりゃあもぐもぐ


なんてぃぅか、ラスベガスはほんと「クレイジー」な街でしたもぐもぐぜーーーんぶギャグ笑


でも日本の生活とはまったく異次元の体験ができて楽しかったでありますにやり見事に肥えたけども笑


今度は自分のお金で遊びに行けるように労働がむばります笑もぐもぐ



あ、そぅぃぇば、いろんなもの見たけど出張中に1番笑ったのは帰りの飛行機で見たアニメ「サウスパーク」の「Japanese Toilet」とぃぅストーリーです笑もぐもぐ飛行機の中で爆笑しちまったよ笑


ちょっと、ほんと。。。これは何か機会があったらみなさまにも見ていただきたいもぐもぐ


以上、ラスベガスの思い出でした笑