こんばんわございますぅ〜凝視

出張から帰ってきたらアボカドちゃんでぇす。



今朝の体重 84.0kg

出張出発の日から+1.3kg無気力



やっぱり肥えてましたえーんエイメン


今回の出張先は〜



ニューヨーク!


ではなくて〜




ラスベガスでございましたぁ〜


アホみたく暑いラスベガス。。。


たとえ毎日灼熱の中、20000歩超えの勢いで歩いたとて。。。


ぜんぜん痩せやしねええーん


汗かいて。。。水飲んで。。。またぜんぶ汗で出てって。。。水飲んで。。。歩いて。。。円安だからUberタクシーすらケチって。。。天に召されるほど歩いたのに。。。


ぜんぜん痩せやしねええーん(2回目ねー


なぜなら。。。


アホデカいデザート食ったり〜キラキラ


アホデカいラテ飲んだり〜キラキラ


アホデカいローリーズのお肉食べたり〜キラキラ


アホデカい朝食食ったり〜キラキラ


大谷翔平くんが好きだっつってたインアンドアウトバーガーで〜


ちゃんとバーガー食ったり〜キラキラ


日本から持っていったさつまいもチップス食ったり〜キラキラ


野菜ならいいだろっつって朝からサラダ3回おかわりしたり〜キラキラ


キティちゃんカフェで〜


キティちゃんクッキー食ってみたり〜キラキラ


また肉食ったり〜キラキラ


写真がもぅ貼り付けられないから載せれないんだが、他にもまだ食ってますもぐもぐはぃ〜。また明日にでもラスベガス写真載せよ〜


アメリカってのはほんとにワガママボディーな方々がたくさんいて、80kg超えのわたくしですら細身に見えてしまうとぃぅデンジャラスな国であります笑もぐもぐだもんで調子ブっこいてもうたよねー。ぃゃぁ〜食った食った星キラーン


食った話ばっかりしてますがね、ちゃんとお仕事もしたんですよにやりほんとだよ。お仕事写真もまた気が向いたら載せますね〜



今日からしっかり!なんて思ってたんだが、さっそくダラダラしちゃって荷解きと洗濯して終わっちまったぜしょんぼり明日からまた仕事なのでスイッチ入れてがんばりマッスル富士山