全国の「体重重すぎて飛行機乗せてもらえなかったらどぅしよぅ。。。の会」のみなさま、ごきげんよぅございますぅ〜凝視



今朝の体重 82.7kg

昨日から+0.1kg



昨日、出張準備のためにわざわざ仕事を早上がりしたとぃぅのに、帰ってから出張先のグルメだとかお土産検索ばっかりしてしまったもんで、寝ないまま準備して朝を迎えました、はぃ〜。準備がめんどくさくなって「まぁ何か足りなかったら向こうで買えばいいや」とぃぅテキトーさもぐもぐあいかわらず。。。


そんなことより、かなり前から出張は決まってたのに、痩せるどころか肥えたまま出発ですえーん荷物の準備より、ダイエットのほうが完全に準備不足や。。。そして、今思い出した。持ってこうと思ってたサプリと酵素ジュースぜんぶ忘れてきたわもぐもぐがーん。キッチンに置きっぱなしにしてきちゃった〜


もー。。。なんかーーー。。。もーーーー

ほーーーーんとそぅぃぅとこだっちゅーの。

つめが甘いとぃぅか何つーかしょんぼり

修行が足りなさすぎるんだ。


ぶつぶつぶつぶつ。。。。


でゎ、いってきますんにやり




【昨日のごはん】


朝ごはんはバナナスムージー

これおいちいから気に入っておるもぐもぐ


お昼ごはんはキッチンカーのチキンカツ弁当〜

週末買い出しに行かなかったもんで。。。


仕事早上がりしてからのコーヒー


夜ごはんは豆腐皮(豆腐干てやつね)のサラダ、納豆&オクラ、缶ビール

「秋味」を6月に飲むタイプのでぶもぐもぐ


運動は徒歩移動の12000歩ちょい〜


あすけんは「お昼ごはんのカロリーがよくわからんから。。。なんか。。。入力しないままになっちゃった」もぐもぐとぃぅ言い訳。




なんか飛行機見てたら空港で働きたくなってきた笑

規則正しいテトリス感がたまりません


ポップさゼロ。


あの小っちゃいゴーカートみたいなやつを運転したいんですよ、わたくしもぐもぐペーパードライバーだけど。