はぃ〜おこんばんわございますぅ〜凝視



今朝の体重 82.8kg

昨日から+0.2kg



ぃゃぁ〜。。。昨日はまぢで禿げるかと思うくらい忙しみマックスでしたガーン出張前に片付けておきたいことが山盛りすぎて、もぅどぅしたらいいかわからんとですえーん新人ちゃんにもアシスタントくんにもお任せできないから必死こいて片付けてきました。。。


まだぜんぶ終わってないんですけどねもぐもぐどーしよー


ダイエットの敵はストレスだと当たり前すぎることに今だに負け続けてて、昨日も帰り道からすでに酒が飲みたくなって、夜ごはんに缶ビールしてしまいましたしょんぼりストレスの原因はあいかわらずですが、最近それが悪い意味でパワーアップしてて、わたくしの悶々がより悶々です。。。


もんもんがもんもんですよ、奥さんもぐもぐ(何?ねー


今日も朝から家で仕事を片付けつつ、どうにかストレスに負けない方法を考えたけどやっぱり無理すねにやりチームのメンツが変わらない限り、きっとわたくしはずっと悶々ってることでしょうよ。


とぃぅヮヶで、悶々発散!てことで今日はちゃんと丁寧に飲み屋さんに酒飲みに行ってきます笑


出張の準備は明日やりますもぐもぐ



【昨日のごはん】


朝ごはんはラックミーコーヒー


お昼ごはんはシナボンのクラッシック〜キラキラ

これ1コで1000キロカロリー超えるやつ〜笑


おやつはガムとコーヒー


夜ごはんはサラダとビール

ちゃんと350ml缶にしましたもぐもぐ


運動は徒歩移動の10000歩ちょい〜


あすけんは悲しみの39点もぐもぐサンキュウ!言うてる場合ぢゃねえし。まぁ、前日よりマシか。※よく見たら39点ぢゃなくて30点だった。。。はずかしい!(追記)


姐さん、どぅやってストレス発散されてますか?もぐもぐヨガとかやってんの??



はぁー、連日とんでもねえあすけんくグラフを仕上げてしまってまいっちゃうねもぐもぐもぅ出張から帰るまでは諦めよう笑




ここから余談ですがね、


6月1日から我々のチームに休職明けの女の子が異動してきました。もともと知ってる子だし、いい子なのもわかってるし、真面目すぎて休職にいたったこともわかってるんです。わたくしにとっては、なーーーーんも問題ないんです。


なんだが、上司のうんこメガネ野郎は彼女のワタワタしたサザエさん風の言動がどぅやら気になるようで。。。


彼女は緊張しやすいのか、まだ慣れてないからなのか「あ!そっかそっか!」とか「あーあーあー、あ!これか!えいっ!」とか「うーんうーん!あ!あったあった!!」とか、パソコンの画面と睨めっこしながらすげえ独り言が多いんです笑


いいんすよ、そんなの。気にならんのよ。わたくしだって独り言めっちゃ言うし。なんなら「くそっ!」とか「超うんち」とか「しょっぺえな!こいつ!」とか彼女の独り言とは比べ物にならないくらいのドイヒーな独り言だし。


でもうんメガはいちいち「落ち着こうか」とか「どれがわかんないの?」とか言っちゃう。それがどぅも彼女にはキツく聞こえるみたいで、一昨日半ベソで「わたしはこのチームに入ってよかったんでしょうか。。。」て相談してきたんです。。。


うーーーーむもぐもぐ彼女が悪いんぢゃない。うんメガが悪いわけでもない。単純に「ここはうんメガの生態を知らない人にはけっこう衝撃的な場所だ」ってだけの話なんだが。。。これをどぅ伝えてあげたらいいのか。


率直にうんメガの生態を伝えたけど、彼女がそれを受け入れられるかは彼女次第なヮヶで。。。いきなり暗雲立ちこめる我がチーム。。。


そしてさー、もぅさー、アシスタントくんがさーーー、毎日緊張してんのか何なのか。。。ミスが。。。ドイヒーえーん


じつは昨日、アシスタントくんは別部門の長にいきなり失礼チャットを送りつけてしまい、かなりの地雷を踏んでしまったんですもやもやその長の怒りの矛先がうんメガに向いてしまい、強烈な怒りチャットがうんメガに届いたんだな。。。


ぃゃ、送る指示をしたのはうんメガなんだが、アシスタントくんの文章がもぅ。。。あかんやつ笑


なんで送る前にこっちに確認してくれなかったんだろう。。。いつも偉い人に送るものは確認に出せって言うてあるのにさー。。。


ここからうんメガのアシスタントくんへの叱責たるや。。。えーんえーんえーんえーんえーんぃゃ、悪いのは確認を怠ったアシスタントくんなんだが、ぃゃ、送る前に見せてねて言わなかったうんメガも悪いんだが、ぃゃ、そもそもわたくしがもっと見とけばよかったんだが。。。


昨日は結局、アシスタントくんも新人ちゃんも涙目で定時で帰ってゆき、そこからうんメガの「ちょっとアボカドいい?」言うて始まった愚痴タイム笑


いつも悪く言うてるうんメガですがね、この人も必死っちゃぁ必死な人なんですよ。管理部門の長だもんで、親会社からの理不尽な要求に苦しむ毎日で誰も助けてくれず、誰も仲良くしてくれず、話を聞いてくれるのはわたくしだけとぃぅけっこう気の毒な野郎なんですねえ。。。


うんメガの愚痴を聞いてから残業してたら、アシスタントくんから「今日はご迷惑をおかけしてすみませんでした。僕がチームにいたら迷惑ですよね」と個人LINEが。。。


新人ちゃんアシスタントくんうんメガ。


みんなしてわたくしを悶々とさせてきやがる笑もぐもぐ


早く出張行きたい笑