グモーニン!凝視



今朝の体重 83.2kg

昨日から変わらず±0.0kg



お寝坊しました!ヒーヒー無気力


ぃゃさ、昨日ちょっと早く帰って来週の出張に向けて調べもんとかしてたら、寝たの3時になっちまってさもぐもぐ


ってかさ、もぅ来週が出張だってのに、ぜんぜん痩せてないんだが大丈夫なんだろうか?


大丈夫ぢゃないねねー


さらに言えば、デカい仕事残ってんのに大丈夫なんだろうか?


うん、大丈夫ぢゃないねねー


でも、今日は午後から仕事休みにしてるんすよにやり


これはもぅダイエットも仕事も明日から出発までの数日間を修行僧の勢いで過ごすしかありません!笑




何の中身もないブログでさーせん!

終わりますもぐもぐ



【昨日のごはん】


朝ごはんはラックミー


お昼ごはんはキッチンカーのハンバーグ弁当!


おやつたち


夜ごはんは「ほんとはお昼に食べるはずだったこんにゃく麺弁当」もぐもぐ


さらにこのあとにフルーツゼリー食ってます〜



運動は徒歩移動の10000歩ちょい〜


あすけんは76点もぐもぐ

すまぬ、スクショしてる暇ねえ!


なんでこんなに毎日バタバタなんだかね!!