おはよぅございますぅ〜凝視



今朝の体重 83.2kg

昨日から-0.3kg



今朝は朝から風呂入って洗濯してお弁当用意してクイックルワイパーして、コーヒー飲んでるナウです。ええ、昨日見事に寝落ちしたんでね。



。。。。。もぐもぐまだやってるよ、寝落ち。



昨日から我がチームに新しいメンバーが加わりましたにやり29歳女子ハート休職明けで最初は緊張してたみたいだけど、まぁ、もともと知ってる子だし、わたくしが営業だった頃にも現場に入ってくれてた子なので、1日まったく問題なかったです!彼女は!!


問題だったのはアシスタントくんですねえ。。。えーんなぜか彼女よりも緊張してて、華麗にミス連発しやがる!!笑


おかげで、わたくし、月曜日からモッコリ残業でございました笑もぐもぐあげくには雷雨にヤラれて、帰ったらどっと疲れちゃったわよ。


家に着くまではとてもがんばってたんですけどね、もぅ夜ごはん用意するのもめんどくさくて、そこらじゅうに転がってたお菓子とかゼリーとかテキトーに食べて昨日の夜ごはんおわり。


前からずっと言ってることですが。。。やっぱり夜ごはんがキモよねーもぐもぐそこがいつもできないんだよなー。


どぅにかして、仕事で全エネルギーを使い果たすんぢゃなくて、帰ってから夜ごはんを用意する余力を残しておきたい今日この頃でありますしょんぼり世の中の仕事から帰ってから夜ごはんを用意してるみなさんを心の底からまぢ尊敬です。


【昨日のごはん】


朝ごはんはバナナのやつ


お昼ごはんはあいかわらずこんにゃく麺


おやつたち


つって、美味しそうで買っちゃったレモンピールも食ったもぐもぐ


夜ごはんはハムとかゼリーとかおかきとかトルティーヤチップスとか。。。ドイヒーもぐもぐ


運動は徒歩移動の9000歩ちょい〜

雷雨の中歩いただけでも褒めてほしい笑


あすけんは悲しみの31点えーん


姐さん、おひさしブリーフもぐもぐちゃんとやるから痩せさせてください。お願いします。



ぐ、ぐ、ぐ。。。グラフがドイヒーもぐもぐ