おはよぅございますぅ〜凝視

昨日の体重 前日から+0.1kg
今朝の体重 昨日から-0.1kg


日曜日は21時から現場仕事だったもんで、昼間のうちに家のあれこれをせっせと片付けて、業スーにも買い出し行ってちょこちょこ動き回りました〜にやり「18時までにぜんぶ終わらせるんぢゃいぃ!」なんつってたら、会社から電話が来て「アボカドー、19時スタートになったってよー」つって。

もぅ、完全にコレ→ ガーンガーンガーンびっくりマーク

連れてゆくアシスタントくんに慌てて連絡して、2人で滝汗流して現場入りしましたえーんこれまた現場がとても広くて歩き回りまくりまくりすてぃー。あんよがもぅ。。。ぷらぷらでしたよ笑もぐもぐつかれたー


無事に現場初日が終わって23:30頃に解散。現場は無事でも帰ったら鬼滅の刃のエンディングしか見れなかったのがまぢの本気で悲しみですえーんえーんえーん炭治郎〜


そしてバタバタすぎた日曜日の唯一写真撮ったごはんがこちら

下矢印下矢印下矢印

夜ごはん。。。笑もぐもぐ質素のつもり。


そして、昨日月曜日は日曜夜に仕込んだ現場に朝から入って昼過ぎまで動きまくりまくりすてぃー。老体に鞭打ってがむばりましたにやり


午後からオフィスに戻っておやつのナッツを食い。。。


夕方4時過ぎにやっとお昼ごはんのはなまるうどんもぐもぐ完全にやりすぎました。。。


さらに残業中に同僚ちゃんからもらったお菓子をぽりぽり


さらに夜ごはんもぐもぐもずく酢、野菜ジュースのあとにオフィスグリコのお菓子も食ってます笑


お昼ごはんが遅すぎたせいか、家に帰ってもおなか空いてなかったからそのまま寝ちゃいましたもぐもぐ


運動は徒歩移動の13000歩ちょい


あすけんはお菓子食いすぎで56点


姐さん、最近ね、わたくしね、ほんとに痩せたいのかよくわからんでありますもぐもぐ痩せたいより食いたい気がしてならんです笑



「笑」ぢゃねえしねー


なんかさ。。。もぅ疲れちゃって最近ダイエットに集中できてねえですよしょんぼりあのストイックだった頃の己が別人に思える笑


痩せたいより食いたい。

食いたいより仕事やめたい。

何とかしたいのに疲れてる。

考えたいのに疲れてる。


さっさと仕事片付けたいのに、アシスタントくんの世話やらうんこメガネ野郎の相手やら、どぅでもいいことに神経使って疲れちゃう笑


来月また出張あるからそれまでに痩せておきたいのに。。。って書いたとこで、健康診断が7月にあるの思い出した!ガーン疲れてる場合ぢゃねえです!