ごきげんよぅございます!凝視


今朝の体重 昨日から-0.2kg
ネガティブもっと減ってくれえー


昨日はちょいちょい忙しくてプチッと残業しちまいましたもぐもぐ今週は日曜日に仕事が入ってるので、それの準備しとったんですよ。

この仕事ね、最初はわたくしがひとりで担当するはずだったんだが、上司のうんこメガネ野郎の指示でアシスタントくんも連れてくことになって、まったくこの現場仕事の知識がない彼のために資料を作らにゃならんのですえーんどんだけめんどくせえだよ。。。おかげでこちらは残業です笑

「連れてって」て指示すんならさ、てめえで資料作りやがれもぐもぐですよ、ほんと。なんでわたくしには1ミリも必要ない仕事で残業せにゃならんのだよムカムカまぢでうんこや。

アシスタントくんも自分で何か準備するかと思いきや、「資料よろしくお願いします」言うだけで帰ってったしなしょんぼりおんぶに抱っこに肩車に離乳食まで用意させられて、どんだけアシスタントくんの世話させられてんだよ。まったくよ。

とか言いながら、今日もじつはすでに日曜日の現場仕事の準備で埼玉の奥地に行ってきたでありますもぐもぐ午後から本社戻るですよ、なんてったって会議がありますもんで。。。大してわたくしからは発表することない睡魔と戦うための会議がね。。。戻る必要なくね?

ってか、超絶眠いナウえーんちびっ子みたくぐずりたい笑


【昨日のごはん】

朝ごはんはコーヒー


お昼ごはんは低糖質うどん弁当もぐもぐうどん見えねえが。


おやつたちはいろいろあったけど、ミックスナッツと干し芋食べましたーもぐもぐランチパックは残業中に夜ごはんになりました笑


夜ごはんは豆腐皮乗っけたサラダ〜。豆腐皮うめえな!!ぜったいまた買ってこよもぐもぐ


運動は徒歩移動の12000歩ちょい〜
足の調子良くなってきたからいっぱい歩いてしまった。。。まだ油断は禁物や!


あすけんはまさかの100点もぐもぐほんまでっか?今朝大して痩せてねえけど笑


姐さん、日曜日のお仕事代わってくんね?もぐもぐ



おやつの干し芋とミックスナッツはお菓子カウントにならないようですなもぐもぐ前からだけど、やっぱりあすけんの100点って怪しみだよねー。