おはよぅござぁーす凝視



今朝の体重 昨日から+0.8kg驚きぎょいーん



昨日は朝っぱらから調子の悪い右脚を診てもらうために病院行ってきましたもぐもぐ肉ばなれ説があったから、お医者さんにレントゲンやエコー検査してもらったところ、肉ばなれぢゃなかったです笑


骨も筋肉も結果的には問題がないそうで、「重症の筋肉痛」と診断されましたしょんぼりそしてB5サイズくらいある超強力な湿布をふくらはぎに貼られて終わり。。。だったんだが、最後にお医者さんから「一応、1週間は湿布と飲み薬で様子見るけど、もし急に脚が腫れ出したり、紫色になったりしたらすぐまた来てね」とのことアセアセなにそれーー!


どぅやら痛みの原因が筋肉痛ぢゃなくて血管内の血栓だった場合は一大事だそうで、万が一それだったら「血管外科」なるとこを受信しなきゃいけないんだってえーんこええよ。


そんなヮヶでテンションダダ下がりで午後から会社に行ったら、あーた、デスクにいきなりおやつが置いてあってテンション爆上がりですよもぐもぐ

下矢印下矢印下矢印

いつもおやつをくれる同僚ちゃんが「アボカドちゃんが通院とか言うから心配になっちゃって」つって置いてくれたらしいもぐもぐぃゃ、ただ脚が痛いだけなんだが。。。ありがとぅ笑


なんかただの筋肉痛で「ちぇ」て感じだけど、まぁ痛みが長引いて歩けないのも苦痛だから早く治ってくれるならいっかねにやりまたいっぱい歩かにゃならん。今朝も見事にどっかり肥えてたし笑


ちなみに、昨日のお医者さんはわたくしが腰痛で診てもらったときのコルセット地獄を喰らわせてくれたお医者さんです笑もぐもぐわたくしが「脚が腫れてるのか、ただ太いだけなのか、自分でもよくわからんですよ、先生」て言うたら華麗に笑いながらスルーされました。ぜったい心の中で「太いんだよ」て思ってたな、あれは。



【昨日のごはん】


朝ごはんはコーヒー


お昼ごはんはまたもやライスバーガー


おやつはいただきもののお菓子をちょろちょろ食べつつ。。。


ついでに豆腐バー


夜ごはんは豆腐一丁乗せサラダ

明らかに夜ごはんのボリュームが多過ぎる。。。しょんぼりこれがやっぱりだめなんだろぅな。。。


運動は徒歩移動の9000歩ちょい〜

病院行った分、けっこう歩いてました


あすけんはカロリー的には86点もぐもぐでも今朝のこの肥えっぷりよ。。。


姐さん、やりましたね!ぢゃねーしもぐもぐ肥えてんだ、こっちは。



じつは、ついに今年の健康診断のスケジュール連絡が来ちゃって、今週中に希望日を総務に伝えねばならんのです。。。えーんやだなーやだなー


今年はスキップでもぐもぐだめ?