おはよぅございますぅ〜凝視


今朝の体重 昨日から+0.1kg


はぁ。。。終わってしまったよ、ゴールデンウィークえーん今年は遊ぶのとグロッキーなのとを繰り返して終わっちゃった〜。目標にしていたお部屋改造は結局終わらず。。。ひーん。

連休中の唯一のちゃんとした「レジャー」だった土曜日のバスツアー。めちゃんこ天気良くて、愉快な仲間たちと1日遊び倒してほんと楽しかったでありますにやりこれまたゴールデンウィークの渋滞に巻き込まれてツアー行程変わるわ、19:00新宿着のはずが22:30着になるわでてんてこまいけるだったけど、それも含めてネタだったってことで笑


バスに乗るなり友だちからおやつ詰め合わせもらってー


イチゴ食べまくってー


ビワソフトクリーム食べてー

アラレちゃんに出てくる「うんちくん」みたい笑


海鮮焼きでフィーバーしてー


ヒィヒィ言いながらさんざん歩いてからの海見てー


バスガイドさんから貰ったびわゼリー食べてー


でな、ここまでは予定通りだったんだけど、渋滞で時間が巻き巻きになっちゃって行きたかった道の駅はスルーになっちまったんだなえーんそこでもカルボナーラとかビワパフェとかいろいろ食べるつもりだったんだ。。。


最後にアウトレットに寄ったものの、滞在時間1時間。フードコートで食べる暇もなくて、結局オニツカタイガー買って終わり。。。


もぅねー、帰り道はみんなおなか空いちゃってさえーん我々の席の前に座ってたご夫婦なんて、帰り道ずっと新宿着いてからのごはん屋さん検索してたよ笑


ってことで、我々も。。。


バスツアーのあとに焼肉食ったっつーねもぐもぐ


時間に追われずに食事ができる幸せを噛み締めました笑


おかげで日曜日の朝は体重大爆発ガーンひたすらコーヒー飲んでゼリーとか食って過ごしましたえーんしかも疲れが抜けなくて1日ゴロゴロしてしまったんだな。。。


とぃぅヮヶで、連休最終日の昨日はとにもかくにも断捨離と部屋の片付けに勤しみ、買い出しにも行って、散歩もして。。。自分でもこの振り幅にビビりましたね、ええもぐもぐ


朝からミューズリー食べてー


昼にはモリモリうどん食べてー(賞味期限半年前にきれてたやつ)


豆乳ラテも飲んでー


夜ごはんはチキンと豆腐とオクラ乗っけたサラダもぐもぐ茶色いのはオニオンフレークね。

あ、このあとに牛乳寒天食べておりますイヒ


運動は徒歩移動の10000歩ちょい〜

前日の200歩ちょいからの10000歩て。足もげるよ。


あすけんは97点。まぁ、数日間まぢで30点台が続いてたんでね、まだチャラにならねえ笑もぐもぐ


姐さん、ゴールデンウィークは何してたんすか??もぐもぐもしやワイハすか??



なんか酒飲んで遊んで途中にグロッキーDAY挟んで気づいたらお休み終わっちゃったしょんぼりもぅ1回ゴールデンウィークやり直したい笑


とんでもねえ散財しちゃってるし、今月はもぅ静かに。。。静かーーーーに生きますもぐもぐ