おはよーネガティブでぶですー。


今朝の体重 昨日から-0.7kg

ちなみに、土曜日+0.8kg→日曜日-1.9kg→月曜日+1.1kgとぃぅ乱高下の末の今朝ですネガティブ


みなさま、金色週間はいかがおすごしですか??


わたくしはてすねー、連休を飲みまくりまくりすてぃーで開幕してしまい、なんかヌルッとしたまま前半の連休が終わってしまいました。。。ネガティブ


連休前の金曜日。オフィスのレイアウト変更で業者さんが入るってんで、全員強制的にノー残業だったんですよ。もぅさ、いつも残業してるおじさんたちが「おい!アボカド!ハッピーアワー行くぞ!!」つってネガティブ「へぃっっ!!」て元気に着いて行っちゃったんだな。。。

でも連休前の金曜日。どこのお店も満席で入れないままウロウロウロウロ。結局、ハッピーアワー終わっちゃって、ただのふつうの飲み会もぐもぐ早く会社出た意味よ。。。

給料日だってのに貧相。


でも最後におにぎり頼んじゃってさ。。。もぐもぐちなみに、デカいほうが俺のやつ。


そのあと酔っぱらっていつもの飲み屋さんで朝4時まで飲んじまったよ。なんでまっすぐ帰らねえかなぁ。。。


しっかり酔っぱらいコンビニ物色も発動して、早朝にたまごサンドとタンスティック食いながら夜な夜なLINE返信してさ。。。もぐもぐほんと何やってんだろ。


なんつって、土曜日は土曜日で。。。

下矢印下矢印下矢印


だからなんでホイホイ飲みに行くかねもぐもぐなぜなら「そこに酒があるから」ですよ、奥さん。

撮影が雑。


そして安定の暗い飲み屋さん。


さらに安定のコンビニ物色。


でもじつは、コンビニ物色したものの、カップヌードルにお湯入れて待ってる間に寝落ちした土曜日。カップヌードル食ったのもはや日曜日の昼ですもぐもぐ

猛烈に固まった冷え冷えカップヌードルBIGを食べながら、「ちゃんとしよう」と心に誓って。。。そのあとライブハウスで遊んできてしまったもぐもぐ


昨日月曜日はもぅニョロニョロで「明日から仕事かー」なんつって散歩してみたり。。。


てんこ盛りの賞味期限切れのサラダ2パック一気喰いしてみたり。。。

ぃゃぁ〜まさかこんなに飲みが続くとは思ってなかったもんで、冷蔵庫にサラダのパック入ってたんだよね。。。2パックとも28日で賞味期限切れてた笑イヒ


あかん。。。こんなはずぢゃなかったのに。。。お部屋をスッキリ断捨離して後半の連休は快適に過ごすはずだったのに。。。何も進みませんでしたえーん


後半の連休は1日バスツアーの予定があるけど、それ以外はちゃんとやりたいな。。。えーん


はぁ〜。。。有給休暇が余りまくってるから、この平日3日間も休みにすればよかった。。。ちぇ。


ってかもぅさ、明日5月やでもぐもぐどぅする??