おはよぅございますぅ〜凝視


今朝の体重 昨日から+0.2kg驚きまた増えた


じつは昨日もまた寝落ちしてしまって、何もできずに終わっちゃったんだなえーん会社のレイアウト変更の準備やら会議やら打ち合わせやらやらやらやらで忙しくて、もぅほーーーんと月曜から疲れちまって。。。

夜ごはんもテキトーで疲れたー言うてゴロッてしたら終わってた笑えーん

そして今朝起きてからバタバタ片付けて洗濯やってなんてしてたら、あーたもぅこんな時間ですのもぐもぐやーね。ほんと。

つっても、のんきに朝ごはん食ったけど笑イヒ
とりあえず昨日の記録だけ!!


【昨日のごはん】

朝ごはんはオールブラン+豆乳


お昼ごはんは糖質ゼロ麺〜


俺myおやつ弁当〜


腹が減ってオフィスグリコのせんべいもぐもぐ


夜ごはんは納豆巻きとチーズ

もぅとりあえず腹に入りゃいいみたいな笑もぐもぐでも納豆巻き、大好物やねん。


運動は徒歩移動の9000歩ちょい〜

あと142歩で10000歩だったけど、もぅ歩けなかったでぶもぐもぐ


あすけんはカロリーオーバーで55点しょんぼり


姐さん、ほんともっと厳しく怒ってくれていいですよもぐもぐあすけんに「スパルタモード」みたいの搭載してください。




ヤバい、もぅ気づけば今週末からゴールデンなウィークになってしまう。。。片付けることが全然進んでないのに!!アセアセ


余談ですが、会社がフリーアドレス化するんですが、管理部門はフリーアドレスにならないらしい。。。なぜだもぐもぐ「わたくしもフリーアドレスしたい」て言ったら、うんこメガネに「アボカドはすでにフリーみたいなもんだからダメ」て言われた。


ふぬームカムカこんな鳥かごに囚われた気持ち太り気味の小鳥のようなわたくしに向かって何が「フリーみたいなもん」だ!!うんこめ!!小雨の日に傘忘れてメガネにいっぱい水滴ついて困っちまえ!!