おはよぅございまぁす凝視


今朝の体重 昨日から+0.5kg
0.5kg減って0.5kg増えた無気力


昨日は実家でゴロゴロゴロゴロしてきましたにやりアボカド妹ファミリーも甥っ子ベビーを連れて遊びに来てたので、すかさず甥っ子ベビーを撫で回りまくりまくりまくりすてぃーしました星まだお座りもできなきゃおしゃべりもできないけど、「あーあーうーうーぁぃぁぃきゃーーー」って謎の会話しましたキラキラ宇宙カワイイキラキラはぁー癒された。

そんな感じで、昨日は甥っ子ベビーに癒され、アボカド母のウルトラごはんに癒され、スーパーエネルギーチャージできましたにやりやっぱり実家サイコーやなぁ〜ピンクハート

でももしアボカド母のごはんを毎日食べることになれば、痩せるどころか1ヶ月で5キロは太るだろうから、やっぱり月2くらいで遊びにゆくのがちょうど良きかと思います、ええ笑

ちなみに、昨日のお母さんごはんシリーズはですね〜。。。

まず、ちみちみつまむ系が出てきて〜。。。


つまんでたらスパサラも出てきて〜。。。


「今日は少なめでよかった!」て思ってたら、そこからすげえちゃんとしたごはんが出てきましたもぐもぐ


ついでにアボカド母オリジナル?のニラ納豆チヂミも出てきて笑


あげくにアイスもぐもぐ


ついでにおやつもぐもぐ


ぃゃもぅ、奥さん、腹が破けましたよ、わたくしもぐもぐ残念ながら大好物のお刺身は「最後に食べよー」なんて大事に取っておいたら、腹がパンパンで食べれずに終了ガーン最初に食っておけばよかったな。。。


なのにアボカド母は「おねえはダイエット中だから少なめにしたよ」とか言うガーンびっくりマーク母さんびっくりマーク


母さん。。。

ボクには。。。ドゥ見ても。。。

やりすぎな量に見えるヮヶで。。。

ボクの腹は。。。完全に破けたヮヶで。。。


じゅんもぐもぐ



もぅ腹パンパンで帰り道の豆乳ラテが入らないこと入らないこと笑


さすがに食べすぎたから、雨降ってたけど1駅分歩いておきましたアセアセそして、家に帰ってから野菜ジュースとジョア飲んで終わりもぐもぐ


歩いたおかげか、朝ごはんと夜ごはんを食べなかったおかげか、あすけんはミラクルの82点もぐもぐ


姐さん、実家ごはんで1日分のカロリー埋めたよもぐもぐいろんな意味でアボカド母すごくね??



さりげに、今月は痩せてはリバって痩せてはリバってを繰り返してて、先月末から大して体重減ってないんすよえーん残り1週間で何とか3キロくらい痩せれないもんだろうか。。。


つって、昨日の「お母さん福袋」を見ていただきたいもぐもぐ


ミックスナッツとオールブランとはちみつに囲まれて、まさかのカップヌードルがガーンびっくりマーク母さんびっくりマーク

ダイエットに協力的と見せかけて、カップヌードルを紛れ込ませるとは。。。笑


ついでに言うとさ、オールブランさ、たしかに「朝ごはんにパパッと食べれるやつ買わなきゃ」なんて話もしてたからさ、たぶん入れてくれてたんだけどさ。。。じつはさ。。。わたくし、自分ですでにミューズリー買ってたんだよね笑ガーンびっくりマーク母さんびっくりマーク


ぃゃ、アボカド母にはミューズリー買ってあるて言ってないもぐもぐなんか。。。言えなかった笑


これからしばらくはカリカリした朝ごはん食べることでしょう。。。ってことで、豆乳買い足しておいた笑もぐもぐ毎回毎回いろんなもの持たせてくれて、ほんとのまぢでありがてえであります。カリカリ朝ごはん食べてもちゃんと痩せれるようにごはん内容調整せねばな!