おはよぅございまする凝視



今朝の体重 昨日から+0.5kg驚きだっふんだ!



「がんばる」てぃぅブログを書いた昨日は食い納めしてましたもぐもぐしかも動きもせずに笑


昨日のブログでやりたいことあります、て話をちょろりと書いたのですが、さっそく昨日はそのリサーチをしておったのでありますイヒ


今ってさ、ほーーーーんといろんなサービスがあって、単純に「これ!」て決めるのがむずかしいもやもや同じサービスを比較したいから調べるじゃん?で、それぞれの口コミとか調べてると知らない用語とか出てきて、今度はその用語を調べてると新しい情報に出くわして、またそれを調べてたらまたもや知らない仕組みが登場して。。。なんて具合にリサーチループにハマっちゃう笑


昔はな〜、ネットとか無かったから新聞とか雑誌とか紙媒体の限られた文字情報だけで答えにたどり着けたのに、今となってはサイバーワールドをぐるぐるぐるぐるですよガーン


仕事柄、リサーチは得意だけど性格が優柔不断だもんで、最後に「これ!」て決めるまでに時間がかかるんです、わたくし。さらに長子A型気質が突然炸裂して、几帳面にエクセルで比較リストとか作ったりしちゃうから、もぅ時間がかかってかかってしゃーねえ笑


今までこのリサーチループにハマって、だんだん疲れてきて&飽きてきて興味が失せる、みたいなことをけっこうやってきたんだなしょんぼりそれがわかってるから、今回はリサーチにばっかり時間かけないように気をつけよう!て思ってたのに、昨日さっそくハマってたっつーね笑


そんなヮヶで、昨日はほぼ座った状態で食い納めなんぞしたもんで見事に肥えました笑もぐもぐ今日は今日で実家に遊びにゆくので、おそらく質素な生活にはならないでしょう。。。


ってことで、明日から食い納め後生活に突入する所存でありますもぐもぐってかよー、まぢで優柔不断な性格をなんとかしたい。



【昨日のごはん】


朝ごはんはベーグル&クリームチーズ20g

下矢印下矢印下矢印

カリカリに焼いたベーグルにクリチー塗りたくるやつ。じつは最近の俺myブームもぐもぐクリチーは20gまで!


お昼ごはんはカップヌードル ラクサ

発売当初から大好物すぎて、じつは過去に箱買いもしたことあるやつ。。。でももぅ。。。さようならしますぐすんデンジャラスすぎる。。。いつか痩せたら食べる笑


さらに近所のコーヒー屋さんのモアモアコーヒー

これも大好物だけど、とんでもねえクリーム量だもんでおそらく食事1回分のカロリーは余裕で摂取できちゃう。。。これもまた。。。いつか痩せたら再会したいと思いますぐすん


夜ごはんはミニカツ丼〜

ぃゃぁもぅね、これは簡単美味しいスーパーのお惣菜コーナーのキラーアイテムですよしょんぼり疲れたときに何度か食べたけど、これもおさらばでありますぐすんカツ丼食べても許される体型になったらまたお会いしましょう。。。


ちなみに、朝ごはんのベーグル&クリチーはまだベーグル1コとクリチーが残ってるから、来週どこかで最終回しますもぐもぐ


運動は徒歩移動の2000歩ちょいだけ〜


あすけんは悲しみの13点!驚きだっふんだ!


姐さん、姐さんは調べものとかするっすか?もぐもぐ最近のインターネットってむずかしいよね〜




はぁ〜決めるの得意な人になりたいえーん


ついでに痩せたいもぐもぐ