おはよぅございますぅ〜凝視
大谷翔平ニュースにウンザリーノ。アボカドちゃんでぇす。もぅ飽きたよ〜。嫁の昔のVTRとか何の意味があんだよ〜。


土曜日の体重 前日から+0.8kg
日曜日の体重 前日から-0.4kg
今朝の体重    昨日から-0.3kg


おい!なんであと0.1kg減らねえんだよムカムカ
ちーんもぐもぐだっふんだ。


金曜日は仕事が終わってから同業女子たちでごはん会。是即ち「女子会」でございましたぁ〜にやり

女子会だけど、お店はわたくしの独断と偏見と野望により「ながらみの塩茹で」がお通しで出てくる居酒屋さん。初めてながらみを茹でて食った人にノーベルながらみ賞を贈りたいほどわたくしはながらみが好きでありますもぐもぐ

ふつうに生きてたらながらみなんぞ食おうなんて思わんだろ笑


そして、わたくしが愛してやまない「茹で牛タン」にブリンブリンのお刺身。まさに最&高でございましたにやり


女5人が集まって大騒ぎして、ベロンベロンで解散してから。。。案の定のコンビニ物色もぐもぐ

前日初めて買って「ベストオブコンビニカヌレ」の称号を勝手に与えたカヌレ食いましたにやり


そして、土曜日は実家でゴロゴロ。実家に向かう途中で駅弁フェアなるものに遭遇してしまい、大量に駅弁を買い込んで遊びに行ってきましたもぐもぐ

もはや駅弁屋かよしょんぼり


わたくしはたけのこ弁当〜


さらにさくら系おやつも貪り食い。。。


夜にはまた牛タン弁当食ってましたもぐもぐ

あすけん姐さんには「糖質過多」で怒られたけど、まぁ体重減ってたからいっか!つって。。。そぅぃぅとこが甘いでぶもぐもぐ


日曜日はさすがに質素に。。。つって朝昼兼用ごはんはどら焼きもぐもぐ


そして散歩中の豆乳ラテをちゅうちゅうして〜


夜ごはんは鍋〜もぐもぐ白菜、焼き豆腐、つくね。

さすがに昨日は食べたボリュームが少ないから、今朝のビッグベンはなんだか貧弱でした笑


運動はあいかわらず徒歩移動だけ〜

10000歩目指してるけど、土日はどっちも8000歩くらいだったでありますもぐもぐ


昨日のあすけんは52点〜


姐さん、「現在の食事量で様子を見ていきましょう」て。。。なかなか過酷ぢゃね?もぐもぐ昨日771㌍しか食ってねえんだけど。

下矢印下矢印下矢印



姐さん、急にきびしいもぐもぐ




余談ですがね、今日は午後から外出するんですよ。スタジオで撮影するんだけどさ、ぜんぜん関係ないアシスタントくんも一緒に行くことになってん。ぃゃ、彼がやることもないし、やれることもないし、何のためについてくるの?て感じなんですよねしょんぼり


「僕もいきたいです」つって彼が言い出して、それを上司のうんこメガネ野郎が「行きたいらしいから連れてってあげて」言うて。。。


わたくしが「ぃゃ、撮影来てくれてもやることないし、むしろ遅れてる仕事進めてて欲しいんですけど」て反論したら、別室に呼ばれて「彼がやりたいて言ってることはやらせてあげるのがアボカドの役目だろ」て地味に怒られましたもぐもぐ


おい、ちょっと待て。俺はそんな役目を背負った覚えはねえ。いつのまにか、わたくしは会社の中で?うんこメガネ野郎の中で?そんな役目を背負っていることになってたらしいが。。。ふざけんなよ。ってなことを月曜日の朝から思いました笑


早く帰ろうもぐもぐだりい。