おはよぅございますぅ〜ん凝視

出社時間をまたもや勝手に遅らせているアボカドちゃんでぇーす。



今朝の体重 昨日から-0.3kg



まだ先週末の体重ビッグバンから戻せてないのに、今日の夜は同業女子たちで集まるごはん会でぇーすもぐもぐみんな疲れてて憂さ晴らしが必要な時期なので、みんなで大いに牛タン食って飲み散らかす予定です。


ってか、ほんとにわたくしも仕事が大詰めでして、今月末についに1年かけた仕事が1本終わります拍手これが終われば。。。と言いたいとこですが、じつは同時進行で他の制作物が3本進行中なので繁忙期は終わらないんだなもぐもぐエイメン。


このクソ忙しい締め切り地獄の中、わたくしの繁忙っぷりに拍車を掛けているのが「アシスタントくん」です。特殊枠採用の彼はハンディキャップを抱えながらもがんばってくれてるし、真面目で優しくてお手伝いを率先して申し出てくれるんだが。。。最近忙しすぎてわからなくなっちゃうのか、とんでもねえミス連発なんすよもぐもぐ


ゼロから考えて作り出すことが苦手な彼にはあらかじめ細かいところまで指示を出すんですが、最近なぜかその指示を勝手に違う解釈しちゃう。そして、「え?何でこぅなったの?」てぃぅ仕上がりにしちゃうんですよね笑


結局、わたくしはその修正に追われて、仕事が終わらないとぃぅ地獄のようなルーティンになってしまうのですもぐもぐ昨日もヤラかしてしまったアシスタントくん。見かねたわたくしは毎度のごとく「いいよー、こっちでその作業は引き取るよー」と言ったんですが、最近このやり取りが続いていたこともあって「僕が明日やりなおします!」て。急に。しかもすごい勢いで。しかも涙目で。


ぉ、お、おお、、、何だこの状況アセアセてなってさ、ここは彼の意思を尊重してお任せたしたほうが良かったんだろうけど。。。


その仕事の締切、今日なんだよねもぐもぐ


丁重に「でも明日締切だからさ、こっちでやっとくよ」言うて帰したんだけど、すげえションボリしてました。。。しょんぼり


泣きてえのはこっちだよ!!ムカムカとも言えず、昨日はモッコリ残業。「どぅしたらいいんだ、この状況!なんでわたくしばっかりこんな目に遭うんだ!」ってぃぅ怒りが沸々してしまって、帰り道のスーパーでお惣菜とアイス買って夜ごはんにしちゃいましたもぐもぐイライラしたおばさんて怖いわねー。


まぁ、言い訳ですね。彼は悪くないし、そんなことでイライラした己の器の小ささにもガッカリするし、「誰もわかってくれない!」とかぃぅメンヘラ気質にもうんざりするし、夜ごはんにお惣菜買った己の弱さにも辟易ですよ笑


こんなんでごはん会なんか行って大丈夫だろぅか?しょんぼりヤケ酒してコンビニ物色炸裂の予感ぷんぷんなんですけど。。。


いかんいかん。朝からこんなネガティブなこと考えてたら仕事中から酒飲んぢまいそうだぜもぐもぐ



【昨日のごはん】


朝ごはんはコーヒー


お昼ごはんはオオバコ餅〜


おやつたち。1コ先に言うときますがね、ブリトーは残業ごはん用に朝のうちに買っておいたやつですもぐもぐおやつぢゃないよ。


さらに同僚ちゃんからもらったチョコもぐもぐ秒食。

何やらロッテさんのお菓子を買うとカナヘイグッズがもらえるそうで、キャラクター好きの同僚ちゃんが9コもチョコ買ってきたらしいしょんぼり「自分で食べなきゃいいと思って」だって。もはやお菓子ハラスメントですよ!!ムカムカ


残業中にブリトー


さらに帰ってから悲惨な夜ごはん

アイスうまかったもぐもぐ


運動は徒歩移動の10000歩ちょい〜


あすけんはまさかの80点。でも案の定、脂質爆発。


姐さん、俺、まぢでどぅしたらいいっすか?もぐもぐすげえ疲れてるんですけど。




お菓子の量とストレスは比例する。

by アボカドもぐもぐ



出社時間遅らせてるのに遅刻しそうだ笑もぐもぐ朝から愚痴ってさーせん。



行ってきまーすもぐもぐ