おこんばんわございますぅ〜ネガティブ
悲しみの日曜日。。。嗚呼。


今朝の体重 昨日から+1.4kg
驚き驚き驚きひぃぃぃー


昨日は朝っぱらからイベントのお手伝いでございましたにやり「お祭り」て聞かされてたんだけどさ、すげえちゃんとしたイベントだったよ笑


スーパー快晴富士山で日差しもサンサンだったんだけど、なにせ風が強くて寒かったでありますえーん動き回ってもぜんぜん汗1滴も出ねえ笑


そんな中、冷え冷えの生姜焼き弁当を完食して〜


さらには配給されたアイスも食べて〜

ってか、あんなにさむかったのに、なにゆえアイスが配給されたんだろぅか?もぐもぐチョイス間違えてるよねー。


わたくし的には食べ散らかしてなかったはずなんだが。。。いかんせん、さむくてさむくて日が暮れる頃には脚がむくんでパンパンになってしまいましたえーんトイレも2回しか行けなくて、摂取した水分ぜんぜん出せなかったんだな。。。


さらには、打ち上げは事前にお断りしてたんだけど、打ち上げに行かないメンバーで夜ごはんに行くとぃぅ暴挙をブチかましてしまいましてねもぐもぐ

下矢印下矢印下矢印

おひとり様1万円で宇宙おいちい中華夜ごはんしちゃったんですよねーにやり


ビールは1杯しか飲まなかったけど、すでにパンパンにむくんでたので、1杯でも完全にアウトでしたね。。。ほんとはホット烏龍茶が正解だったんだろうなしょんぼりはぁ〜。。。なんでビール頼んぢゃったかなぁ。。。


で、じつはこの中華夜ごはんを食べたのが18時頃だったもんで、時間もあったし友だちとおしゃべりしながら歩いて帰ってきたんですよにやりそしてそのままいつものコーヒー屋さんに吸い込まれてゆき。。。

まさかのモアモアコーヒーでひとり打ち上げもブチかましておったわたくしでありますもぐもぐおバカですね。かなり。


とはぃぇ、昨日は動き回って17000歩も歩いたし、休みの日にお手伝いがんばったから己を労いたかったとぃぅのも正直なところしょんぼりそぅぃぅ甘えたとこがダメなんでしょうね。。。


あすけん姐さんに正直に報告したところ。。。


許してもらえませんでしたもぐもぐがーん。


姐さん、なかなか厳しいっすね!もぐもぐいっぱい動いたんだから許してちょんまげ。



肥えちまったもんはしゃーねえので、またがんばりまっすもぐもぐ



ちなみに、昨日のイベントは「東京エクストリームウォーク50」とぃぅウォーキングのイベントでしたにやりなんとお台場から中継地点を経てグォォォーっと往復50kmも歩くそうで、今回は2000人ちょい参加してたそうだ!すげえー!


でね、さらにすごいのは、5月にはなんと小田原からゴール地点の東京まで100kmも歩くやつが開催されるんだと!アセアセ小田原を出発して夜通し歩くらしい。すげえー!をお取り越してもはや怖えよ笑


一応、35kmでゴールとなる「ビギナーズ部門」もあるらしいですそれでも35kmて。。。


飛脚かよもぐもぐ


「100km歩いてやるぜ!」みたいなチャレンジ精神溢れる方はぜひトライしてみてちょ。俺はリームーもぐもぐでぶだから膝が粉砕しちゃう。

下矢印下矢印下矢印