おはよぅございますっスー凝視


雪を理由に在宅勤務にしようと思ったら、もぅ雪止んでるし。アボカドちゃんです。



今朝の体重 昨日から-0.1kg



昨日は午後から長ーい会議でございましたさらにその後はお仕事ごはん会もぐもぐ毎度のことですが、わたくしがお店選びをしたのでテーマは「お肉」でした笑


でも、昨日のわたくし、なかなかがんばりましたにやり率先して「取り分け係」をやって、みんなにごはん食べさせといて自分のは少なくするやつしましたよ笑星さらに「ぃゃぁー、明日ふつうに出勤なんでね」つってお酒も控えめにして、酔っぱらうことなく無事に終了。我ながら「よくやったぞ」と褒めちぎりたい本日でありますもぐもぐ


排卵日もすぎて、これから1週間くらいは猛烈むくみ&食べたい期に突入すると思われるので、今のうちにがんばっておかねば。。。


それにしても、昨日はがんばったとはぃぇ、お店のお料理が最強に美味しくて、自分のごはんを少なめに取り分けたのが若干惜しまれます笑しょんぼり偉いおじさんたちとのごはん会だったので、それなりのお値段したんですよね。。。ふだんの飲み会で軽々しく行けないお店だから、やっぱり食べておけばよかったかな?笑


いつかガリガリになった暁には万札握りしめて、今度は自分で食べに行こ〜にやり



【昨日のごはん】


朝ごはんはコーヒーとバナナ


お昼ごはんは糖質ゼロ麺弁当〜


おやつは花まめ


会議中にコーヒー


夜ごはんはゴージャスなごはん

写真意外にもサラダとティラミスがありました〜もぐもぐ若鶏の香草焼きがこれまた地獄おいちかったであります!!ちなみに、お酒はグラスで瓶ビール2杯、ウォッカトニック1杯、ハイボール2杯飲みました〜。


運動は徒歩移動の9000歩ちょいー


あすけんは45点。がんばったはずなんだが笑


姐さん、お酒は控えたんですよ、ほんとにもぐもぐ



お酒を飲むとだいたい2日後に大波返しを喰らうタイプのわたくしもぐもぐ今日1日はとーーーっても質素にせねばならんです。がんばろぅ。。。


ってぃぅか、仕事行きたくないでありますもぐもぐでぶだけど寒い。