おはよぅございまぁーす凝視


今朝の体重 昨日から-0.4kg


昨日は午後から低気圧のせいで体が不調でしたーえーんもぅ脚がむくんぢゃってしゃーねかったです魂魂

ネットで読んだ話ですが、低気圧のときってのは体が膨張しやすくて、血管外に水分がいつも以上に出ることでむくみを引き起こすそぅな。。。

さらに耳の奥の「内耳」てやつが空気圧の変化に敏感な人は、交感神経が乱れて目眩やら頭痛やら吐き気などの症状が出るらしい。。。しょんぼり気圧。こわ。

そして、わたくしは思ったもぐもぐ低気圧の日こそ着圧レギンスの出番なんぢゃなかろぅか。。。と。

空気が押してくれないなら、レギンスに押してもらおう!みたいな?あの履きづらくて結局あんまり履いてないライザップレギンスが大活躍!みたいな?もぐもぐ

前からちょっと思ってたけど、低気圧で天気が悪い日のほぅがむくみやすいし、謎に体重増えやすいきがする。。。なら対策したほぅが良きなんだろぅなぁ。。。

まぁ、なんつって、そんなことを昨日の夜は思っていたのに、うっかり今日はふつうのレギンス履いちゃってガックシ!て感じなんすけどねナウガーン

。。。。。もぐもぐライザップ。。。すまん。

今日も日本のあちこちが低気圧で覆われてるらしいので、みなさまも体調の変化にお気をつけてくだされませ星



つって、ここまで書いといてアレなんだが、むくみの原因が低気圧ぢゃなくて、ただ「太ってるだけ」て話も無きにしも非ずやなもぐもぐはずかしいパターン!



【昨日のごはん】

朝ごはんはコーヒー

お昼ごはんは。。。じつは食べてないえーん
ぃゃもぅ、昨日はほーーーーーんとハゲが散らかるくらい忙しくて、気づいたら夕方になってたから食べないまま終わりましたもやもや

でも安心してください。

おやつ食ってますよ!!
下矢印下矢印下矢印

コーラアップ5粒、ダクワーズ、ガム6粒。ガム食い過ぎて「ぷぅ」がノンストップでしたもぐもぐ


さらに帰ってまずミックスナッツ食うタイプのでぶ。


夜ごはんはぶっかけうどん、サラダチキン、スナップエンドウ、トマト、野菜ジュース、ジョア、もずく酢


運動は徒歩移動の8000歩ちょい〜

時間がなくてお昼休みの散歩もできなかったから10000歩到達ならず。。。ガーンもぐもぐちーん


あすけんは68点〜。姐さんのしょんぼり顔。。。初めて見たもぐもぐかわええのぉ。


姐さん、よーーーーーく見て!俺、脂質けっこう足りてるボディしてるから!もぐもぐ安心してください!絶賛太ってますよ!



やっぱり着圧レギンスに履き替えようかなしょんぼりなんだかもぅ朝からむくんでる気がしてしゃーねえであります。。。