全国の「ねぇ?もぅ夏?って感じのでぶの会」のみなさま、おこんばんわでございますよ〜凝視

昨日も今日もがんばって歩いたら地味に汗かいてるアボカドちゃんでぇす凝視ねぇ?今日暑くね??

今朝の体重 昨日から-0.1kg

1週間の出張で2.5kg肥えたのに、帰ってきてから1週間で1kgも痩せられないやつ、、、何なんですか?ヒトってそぅぃぅ生き物なんですか??(あんただけだよねー

昨日はこれまた仕事がとんでもなくてんこ盛りでモッコリ残業ブチかましてしまいましたえーん出張中はアシスタントくんががんばってくれたおかげで細かい仕事は進めてくれたんだけど、彼にはお任せできないヘビー級の締切がまったくの手付かず状態でして、、、まさかの来週は締切4本びっくりマーク天に召されちゃうYOガーンガーンガーン

わたくしの上司、うんこメガネ野郎に「ぃゃぁ〜まさか「まんま」で残ってるとは思ってませんでした」てチクチク言うてみたら「だってアボカドのこだわりもあるだろぅから触らないでおいた」だってもぐもぐコイツ、まぢで雨の日に水溜りにビシャって入っちゃって靴下ビショビショのまま1日きもちわるぅ〜って過ごしたらいいのに!!きぃー!!ついでにワンコのホカホカうんちも踏んでしまえ!!ムカムカ

そんなストレスもあって、昨日は帰ってからオリジン弁当のおにぎり2個も食べちゃったよ23時しょんぼりそれでも今朝の体重が減ってたとぃぅことは、おにぎり食ってなかったらもっと減ってたよね案件です。もぅさ、「21時すぎて帰宅したら夜ごはんなし!」とかルール作らんとあかんですね。。。おにぎりとかぜったいアウトやでもぐもぐエイメン

そして今日は今日で出張のおみやげ届けに実家行って、お母さんごはんとゴロゴロを貪ってしまいましたにやりやべえのはわかってるけど、可愛い甥っ子にも会えたし、おばちゃんの溜飲も下がったのでめでたしめでたし。。。ってな!

たぶん明日体重計乗ったらめでたしくない予感ですけどねもぐもぐ


【昨日のごはん】

朝ごはんはコーヒー


お昼ごはんは糖質ゼロ麺弁当


おやつはシリアルバー1本とベンダーさんからいただいたワッフルサンドキラキラ

ぃゃコレまぢでおいちかったもぐもぐ100コ食える。


残業中におとうふスイーツバー

コンビニで見かけて買ってみたスイーツバー。ほんとにお芋の味と香りでビビった笑


夜ごはんはおにぎり2コと豆乳

どっちも値引きされてて、2コで200円ってぃぅ笑


運動は徒歩移動の11000歩ちょい〜炎


あすけんは77点もぐもぐナイスナイス


姐さん、おとうふスイーツバー食べてみてねもぐもぐほんとにスイーツですよ、アレ。



不足がいっぱいだけど、とりあえずカロリーが適正範囲内の下のほうなら「まぁいっか!」ですもぐもぐ



今日はこれからいつもお世話になってる飲み屋さんへ出張みやげをお届けに行ってくるであります!もぐもぐ今日中にぜんぶの用事済ませて、明日と明後日はとにもかくにもボディガガに専念する作戦。


きっと火曜日には痩せてるはず笑にやり(ほざくでぶねー