おはよぅございますぅ〜凝視


今朝の体重 昨日から+0.2kg
肥えてどぅすんだぃ!むかつき


前日にぼっち残業で疲れちゃったので、昨日の朝は10:30出社のスケジュールを入れといたのに、すっかり忘れていつもどおりの時間に出社してしまいましたえーん会社に着いたらアシスタントくんが「アボカドさん、今日は10:30出社ぢゃないんですか?」言うて。。。あいやーーーもぐもぐみたいな。

もっとのんびり出社できたのに。。。なんか超損した気分でありましたしょんぼり

さて、昨日はオフィスに昨日付けで退職したテクニカルチームの女の子が挨拶に来てくれました。わたくしよりも一回り以上年下だけど、じつは同じタイミングで入社した「同期」の子。ボーイッシュな風貌でソフトモヒカンが似合ってて、ウルトラ人見知りで愛想がないからいろんなお客さんからNG喰らってしまうような子だったけど、仲良くなるとすごいチャーミングで可愛い子なんですよ。。。

わたくしが営業だった頃、よく現場に入ってくれてて前乗りで夜な夜な飲みすぎてふたりして現場に遅刻したこともありましたな。。。そんな仲良しがまたいなくなってしまうぐすん悲しみであります。

とぃぅヮヶで、昨日のお昼はみんなで送別ランチ会しましたもぐもぐ会社の近くの鬼盛り系中華屋さんで2時間もランチしちゃったよ笑

わたくしたちが「ヘルメットチャーハン」と呼んでいる山盛りチャーハンをシェアしながら〜。。。

つっても、じつはわたくしはチャーハン食べなかったんですけどね。


なぜなら〜わたくしは山盛り上海焼きそば食いましたからもぐもぐ

ここのお店は何注文しても激うまなんだけど、いかんせん量がパねえので怖くてなかなか行けない。写真では山盛りっぷりが伝わらない切なみよ。。。


そして満腹後にとりあえず野菜ジュースとジョアもぐもぐ俺myマストアイテムであります!


このあとはずっとおなか空かなくて、帰り際にシリアルバー1本食って〜。。。


夜ごはんは焼き豆腐のあんかけ風もぐもぐ

最近「あんかけ」にハマってるわたくしであります。人類で最初にあんかけを発見した人にノーベルあんかけ賞を贈りますキラキラ


運動は徒歩移動の10000歩ちょい〜


あすけんはひさしぶりの94点。でも肥えるタイプのでぶもぐもぐ


姐さん、わたくしはなぜ94点でも肥えるんですかねぇ?もぐもぐ



こんだけがんばっても肥えたのは、おそらく「排卵」の影響でしょうね。。。えーん昨日は脚がむくんでしゃーなかったですガーン

ちなみに、ハマってる「あんかけ」は美味しいけど、スープもぜんぶ摂取してしまうとぃぅデンジャラスな一面もあって、昨日も結局塩分過多でしたしょんぼり気をつけなきゃですよね。。。


この3連休は実家に遊び行く以外は予定がないので、おとなしくボティガガに勤しむ所存でありますもぐもぐ小生、痩せたい。まぢで。



余談ですが〜。。。出張フライトの飛行機の中で観た「isn't it romantic」と「how to be single」とぃぅ映画がわたくし的にツボりましてね、もしお時間があったらぜひダイエッターのみなさまにも観てほしいっちゅもぐもぐ

どちらにも出演しているレベル・ウィルソンとぃぅ若干ぽっちゃりを通り越してる女優さんがそれはそれはチャーミングで、ところどころに出てくる「でぶの動き」が。。。もぅなんか可愛い笑キラキラ

どっちの内容もラブコメだったりガールズトークだったりでわたくし的にはおもろくねえんだけど、とにかくレベルさんが可愛くてツボりましたにやり

3連休にお暇だったらぜひに〜星


「isn't it romantic」

下矢印下矢印下矢印



「how to be single」

下矢印下矢印下矢印