おひさしブリーフでございます〜凝視


日曜日の夜に1週間の出張から帰ってきやした。アボカドちゃんでぇす。


今日は朝から出社予定だったのですがね、起きたらまさかの10:00驚きとっくに始業時間過ぎてました無気力会社から「生きてるか?」とか「どした?大丈夫か?」とかチャットと着信の嵐。目覚ましもアラームも電話も何もわたくしを起こしてくれず、ただただ激しく寝坊しました。


そして、さっき11時からの打ち合わせにオンラインで参加して午後から会社行くことにしましたもぐもぐテキトーすぎる社会人失格でぶ。


とぃぅヮヶで、時間ができたのでブログ書いてるナウ。(早く会社行けよでぶねー




さてと。。。さっそく出張中のやらかし記録です笑


まず〜今回の出張先は〜。。。


スペインのバルセロナでございました〜。写真はガウディのサグラダファミリアでぇす。


今回、1週間のうちほぼ4日間は移動でしたえーんバルセロナは直行便が無いのでカタールのドーハ経由で行ったんですが、むくみやすい固太りでぶには何とも厳しい移動でございました。。。行きのエコノミーフライトだけで20時間ですよ。血流止まったわ笑


休む間もなくバルセロナ滞在中はもちろんちゃんと10時間労働もしましたけど。。。


デカい会場で歩きまくって3日間毎日20000歩超えでがんばりましたけど。。。


なんてったってスペインは飯がうまくてしゃーねえもぐもぐしかもみんな昼から酒飲んでるから、一緒になって昼からビールやらがぶがぶしちゃったら見事に肥えました笑


スペイン滞在中に食べたものとぃぇば〜


美味しすぎるお肉とか〜


オシャレがすぎて食べ方わかんねえデザートとか〜


現場弁当とか〜


イベリコ豚の生ハムとか〜


ロバートデニーロも食ったらしいパエリアとか〜


オシャレがすぎて意味不明なデザートとか〜


パンだらけの朝ごはんとか〜


疲れておサボりコーヒーとか〜


また現場弁当とか〜


また生ハムとかオシャレがすぎて食べづらいやつとか〜


やっぱりまだハムとか〜



どんなに動いてもこんだけ食い続けてたら痩せるヮヶねえわもぐもぐ


ちなみに、帰りのドーハでカタールサイズのマックも食いました笑イヒケンタッキーフライドチキンみたいなサイズのクリスピーチキンが挟まってたやつ。もはや「脂の暴力」でした笑


スペインはほーーーーんとにステキな国で食べ物は何でもおいしくて、人も優しくて、街も美しくてずっと天気もよくて最高だったけど。。。



ダイエット中の人は行っちゃダメだねもぐもぐ(同僚のおじさんは痩せて帰ってきたらしいがなねー


帰国して恐る恐る体重計ったら出張前より2.5キロも増えてたし、東京はいきなり大雪警報だし、洗濯したおパンツが乾かないから今日はトラベル用のおしりが透けちゃうくらい薄いペラペラの使い捨て紙おパンツで仕事行かなきゃだし、おみやげ買いすぎて来月のカード請求悲惨な予感だし、時差ボケ抜けなくて見事に寝坊したし、「まったくもぅ!なんだかなぁー!」な状態だけど、1週間うんこメガネ野郎(上司)とアシスタントくんと離れてかなりリフレッシュできたからヨシとしておきましょうかね笑にやり


ちなみに、出張前に劇的に体調を崩したおかげ?で、じつは体重がまぢで3キロ減ってたんですよ。。。出張で華麗にリバウンドしちまったけど笑


今月はもぅ連休もおとなしく静かに痩せることだけ考えて生きてゆこうと思いますもぐもぐエイメン。


ひとまず今日からちゃんとまたボディガガがむばりまっす!!ワイはガリガリにやるんや!!



写真がもぅ載せられないみたいなんで、またスペイン話の番外編書きます〜にやり



その前に会社ゆかねば笑イヒ