おはもぅございますぅ〜凝視

早寝したのに早起きできないタイプのアボカドちゃんでぇす



ねえねえ、昨日のほんまでっかTV観ました??テーマが「デブホルモン」でダイエットの話をやってたんですよ〜。いつもだったら21時はNHKの NEWSウォッチ9をチェックしてるわたくしですがね、昨日はほんまでっかTV観ちゃったにやり


「膝を叩くだけで痩せホルモンがでる」とか「恋愛で痩せホルモンがでる」とか「ほんまかいな!」な話も多かったけど、「4時間以下の睡眠が2日続くとデブホルモンが28%増える」てのは刺さりましたねぇ。。。しょんぼりだって、わたくし、だいたい寝るの3時過ぎですから笑


とぃぅヮヶで、昨日はさっそく24:00ちょい過ぎにお布団入ってみたところ、今朝の体重、昨日から-0.5kgでしたもぐもぐウケる〜


ぃゃ、昨日の食べたもんとか、12000歩ちょい歩いてたとか、他にも減った要素はあるんでしょうけど、こんなに見事に減ったら笑うしかねえです笑イヒ


まぁ、疲れ果てて毎日寝落ちして自ずと睡眠時間が6〜7時間確保できてたときのほうがガンガン痩せてたこともあるし、前から「寝る子は痩せる」てのはダイエットの通説だし、いまさらの話っちゃそぅなんですけど。。。やっぱりほんとに寝ると痩せるのやもしれん、て改めて思いました笑もぐもぐ


こうなったら。。。あの伝説の。。。早寝チャレンジを復活させるしかあるまいよ!!ガーン


つって、来週いきなり出張なんですけどねもぐもぐとにもかくにも「早寝チャレンジ」再開してみます〜



【昨日のごはん】


朝ごはんはコーヒー


お昼ごはんは糖質ゼロ麺セット〜


おやつたち


いただきもののハラダのラスクびっくりマークガーン


夜ごはんはぽんぽんに優しそうなお粥とスナップえんどう

なんか。。。赤と緑で。。。クリスマスかよ!て感じもぐもぐねー


運動は徒歩移動の12000歩ちょい〜

ちょっと仕事のおつかいで外出したから歩数稼げましたにやり


あすけんは58点〜。


姐さん、ガマンぢゃねえっすもぐもぐ腹の具合が悪いっす



まぁガタガタなグラフだこともぐもぐ




今日も早寝したいから残業しませんもぐもぐ