おはよぅございますー![]()
今朝の体重81.9kg
昨日から-0.3kg
2日前に2㌔増えて、まだ1㌔すら減らせてません。。。あれは「浮腫んだだけ!」と信じてるんだが。。。だめか?![]()
昨日は脚はむくみまくりすてぃーだし、腰回りはギチギチするし、まさに排卵デーでした
キモいキモいであります。。。
トイレタイムのたびに屈伸したりストレッチしたり足首ぐるぐるしたりして、とにかくむくみ対策してたつもりなんだけど、なぜか夕方に大蛇みたいなビッグベンが旅立ってゆきました
ぃゃ、あの、むくみ対策だったんだけど。。。
なんかよくわからんが、むくみは解消されなかったけど腸が動いたのかなんなのか、ビッグベンが旅立っていっただけで終わりました笑
あと、昨日はとにかく食欲ですね
もぅずっと食べたい気がしちゃって困りました
おかげでお昼ごはんはてんこ盛り。
オオバコ餅のストックがなかったからコンビニおにぎり
。。。のはずだったんだが、おなかいっぱいなっちゃっておにぎり、サラダチキンスティック、ジョアは冷蔵庫に戻されました![]()
そして、残業中におにぎりたちは夜ごはんとなりました![]()
運動は徒歩移動の8000歩ちょい〜
あすけんはカロリー不足で76点でした![]()
ぃゃぁ〜、昨日の排卵デー症状はちょっとつらかったな。。。今日がんばってむくみ解消したいとこなんだけど
まだ腰回りがギチギチしとる。。。
じつは寝坊してて時間がないので。。。いろいろの詳細説明は省略します![]()

