おはよぅございますぅ〜凝視笑い


今朝の体重:昨日から+0.4kg


金曜日にカロリーオーバーをやらかして、あすけん姐さんに「調整しなさい」言われたので、昨日はがんばって初心モードをオンにしましたもぐもぐ

なのに。。。今朝の肥えっぷりたるやもやもや

わたくし的に考えた「昨日今日と連日肥えた原因」は、、、

 
①寝るときにメディキュット履いてなかったから?

②金曜日の暴食&飲酒が排出されないまま定着しちゃった?

③レディースデー前の黄体期モードに突入した?

とぃぅ感じなのですが、もしかしたら全部当てはまってるのやもしれんですね。。。えーん魂


最近はレディースデー前の「がんばっても肥える期」に入っちゃうと、もぅね、、、どうにもならん笑もぐもぐがんばれる範囲でがんばっておこ〜

ちなみに、メディキュットは寝落ちしなければ寝る時に必ず履いてますにやり寝落ちしなければ。つまり金曜日も土曜日も「寝落ちしてた」っつー話なんですけどね笑


わたくしみたいな固太りでぶでも、メディキュット履いて寝ると次の日は脚がスッキリするから不思議だなぁーて毎度思うもぐもぐなんで脚のやつだけなんだろぅね??目に見てスッキリなるから、どぅせなら「全身メディキュット」みたいの発売してくれないかな??

まぁ、全身タイツ状態で寝るのもビジュアル的にアレだけど。。。笑


【昨日の記録】

朝昼兼用ごはん

うっかり脂質がとんでもねえレベルのごはんですもぐもぐチーズ、アボカド、ヨーグルトはなかなか強い。。。


散歩中にアイスコーヒー


夜ごはん

明らかに「めんどくせえから夜もサラダでいいや」だった人もぐもぐ


運動は徒歩移動の5000歩ちょいだけ〜




姐さん姐さん。。。肥えたよもぐもぐwhy?





来週末に出張があって確実に肥える予感ぷんぷんだから、減らせるだけ減らしたいとこなんだが。。。今日は実家でゴロゴロしてくるです〜にやり