おはよぅございます〜凝視


今朝の体重78.6kg
昨日と変わらずネガティブ減ってくれよー


もともとコーヒーをかなり飲む人間ですが、最近はアイスコーヒーがやめられませんえーん体冷やすからやめたほうがいいんだろぅけど、もぅ暑くてついつい飲んでしまう。。。

昨日もあすけん姐さんの言うこと聞いて良い子にした(つもり)なのに、夜は体重が朝から+0.7kgでしたしょんぼり体脂肪率は朝より減ってたから、たぶん溜め込み水分で増量してたのかな、て思うてます。。。

カフェインとカリウムの利尿作用のおかげか、ホットコーヒー飲むとトイレタイム増えるんだけど、アイスコーヒーはけっこう飲んでもあまりトイレタイム増える感じがしませぬぼけー

やっぱり冷たい飲み物はコーヒーとはいえ、むくみの原因になってるのかもですねぇ。。。もぐもぐって、毎年夏になるとこの話をしてる気がする笑

うーむ。。。アイスコーヒーはしばらく我慢してみようかなもぐもぐクソ暑いのに常温の水とか。。。考えただけで汗が噴き出てくるんですけど笑


【昨日の記録】

体重:78.6kg

朝からローソンのアイスコーヒーMサイズをチュウチュウもぐもぐ

12:30
もずく酢、オオバコ餅、減塩おみそ汁、オクラ、レンチンささみチーズフライ、レンチン磯辺揚げ、1日分の野菜、キウイ


俺myおやつ弁当

ミックスナッツ25g、たべる小魚、ドライイチジク


18:30につなぎ飯

もずく酢、サラダチキン

帰る前にチキン齧るでぶもぐもぐ


帰り道でもアイスコーヒーチュウチュウ


21:00

もずく酢、山盛りサラダ(キャベツ、きゅうり、ミョウガ)、ます寿司、ヨーグルト+はちみつ+黒胡麻アーモンドきな粉、ザバスざます


徒歩移動の7000歩ちょいも含めてあすけんは93点もぐもぐ



アイスコーヒーやめたらビュンビュン痩せるかな??もぐもぐまぁ、、、それだけのせいぢゃない気もしないでもないんだが笑



今日は会社の倉庫で力仕事してくるでぇす炎いっぱい動け〜