こんばんわ〜〜
今朝の体重 80.8kg
昨日から0.5kg増〜
昨日の実家ごはんとレディースデー前のむくみで見事に肥えしまったぁ〜〜
しかも夜アイスコーヒーなんぞ飲んじゃったせいなのか、なかなか寝つけなくてツラかったなぁ。。。
今朝はおかげでだるだる二度寝のあげく寝坊しました。。。
ところで、楽天の期間限定ポイントがそろそろ失効しそうだったから、おからクッキーを買ってみました
さっそく、今日の仕事中のおやつに食べてみたんだが。。。歯が粉砕するかと思うくらい固かった笑
昔、おからクッキーよく買ってたんだけど、こんなに固かったかね??笑 何なの?固いのが今は流行ってんの??笑
寝坊したくせに肥えたあげくおやつ食って文句垂れるでぶ
さいてー!
ためしに、隣の席のおじさんに食べてもらったら「縄文人でもこんな固いの食えねえわ」言うてました
縄文人って。。。あんた知らんでしょうよ。。。
今日のトピックはこれくらいですね笑
明日から4日間連続で現場仕事です。
休業でたるみきったでぶには怒涛すぎるぜ。。
あまりにもひさしぶりの現場すぎて、ケーブルちゃんと巻き巻きできるか心配
(動きやがれ!!でぶ!!
)
【今日のごはん】
朝ごはん
もずく酢、エビマヨパン、ヨーグルト+オリゴ糖、豆乳、写真にないけどコーヒー
お昼ごはん
もずく酢、たことブロッコリーのバジルサラダ、オオバコ餅、酸辣湯風スープ、ゆでたまご、野菜ジュース
おやつ
ストレスが低減するらしいチョコ、おからクッキー、コーヒー
夜ごはん
もずく酢、糖質ゼロ麺+サバ缶、ほうれん草の何か、ゴーヤ、厚揚げチーズ乗せ
運動は朝の2駅分、夜の4駅分の徒歩移動だけ〜
はぁぁ〜〜
酒のみてえな〜〜



