こんばんわ〜〜


ぃゃはやぃゃはや。。。
今日も暑かったですねぇぇ〜〜
もぉぉ〜〜ほーーーーんとムリムリもぐもぐ


今日は休業だったから、早めの時間に散歩タイムしました。わたくしは暑くて滝汗だくだくだったけど、世の中の人々はまだパーカー着てたりしてて、ちょっと恥ずかしかったわよ。。。


ところで、最近書いてなかったけど、散歩がてらのテイクアウト探しはいまだに続けておりますもぐもぐあっちこっち歩き回って、やたらとテイクアウト情報を見つけてはストックしています笑

ちらしがあればすかさず手に取り。。。



ちらしが無ければ写真を撮る笑


わたくしが住んでる地区では10万円の給付金申請受付が始まったので、支給されたらちょっとだけボディガガシカトのテイクアウト祭りしたいなもぐもぐ肥満の食欲はコロナごときに負けませんよ。


他にも試したい美容液とか超気持ちいいらしいヘッドスパとかいろいろあるけど、たぶん。。。食べものに消えそうだな笑



【今日のごはん】

朝昼兼用ごはん
もずく酢、サラダミックス、冷奴+しらす大盛り、蒸し鶏、アマニ油入りドレッシング、ヨーグルト+オリゴ糖、豆乳+青汁


お昼ごはんとぃぅか間食とぃぅか。。。
グリーンスムージー+アマニ油、牛乳(←ふつうに飲んだ)
生まれて初めてグリーンスムージーを買って試しておりますもぐもぐ今日は水で作ってみたけどサラサラすぎたから、明日は牛乳で作ってみようかな〜


散歩中の休憩でコーヒー屋さんでアイスコーヒー


夜ごはん
もずく酢、きゅうり、蒸し鶏、スチームえのき+酢レモン、ファミマ ネバネバとろーり豆腐、牛乳


運動は散歩で10000歩ちょい。


今日は牛乳いっぱい飲んだから脂質が高くなっちゃったもぐもぐ


もはやグラフが見切れてますけど。。。笑


そしてやっぱりアイツだよ。。。塩分ムキーッ


うーーーーーーーむ。。。


まぁ、今日は滝汗流したしいっかなもぐもぐ