おこんばんわ〜〜
今朝の体重74.5kg…
昨日から0.6kgも増量〜〜
黄体期と昨日の忙しくてトイレタイムが取れなかったのが原因なのか、もぅ見事に華麗に激しくむくみ散らかっておりますYO
きぃぃぃーーー
体脂肪率が0.8%もいきなり減ってたのは水分量が多いからだと思われます…
なかなか開幕しないレディースデーにもやもやもやもや。土曜日に遊ぶ約束あるから、それまでに終わっちゃって欲しかったのにな〜…こりゃぶち当たりそう〜
ひーん
レトルトのとり雑炊、なかなか美味しくてちょっとびっくり…
このあいだイベントのお手伝いで持ち帰らされた大福〜〜
ずんだんってずんだと別物なのかな??
天皇陛下のテレビ中継見ながら2回目のおやつタイムしちゃいました…
皇族の人たちってロカボとか気にするのかな??
じつは去年貰ったサバ寿司。冷凍庫にずーっと入ってて、申し訳ないから食べた
けど…ごはんカピカピになってた…ごめんなさぃ
動いてないくせに糖質たくさん摂取しちゃったので、これまた焼け石に水的な感じでジムへ笑
黄体期でダルかったけど、かなりむくみまくりまくりすてぃーで脚がパンパンだっから、ゆっくり70分トコトコマシーンやりました
ところで、最後にいきなりおやつの話なんですけどね、先日ドラッグストアでたまたま見つけたミックスナッツ。これがべらぼうに美味かったことを皆さまにお伝えしたい
サラヤさんの低糖質スイートナッツ〜〜
アーモンド、くるみ、ヘーゼルナッツがラカントでコーティングされてるとぃぅやつで、ちゃんとロカボマーク付いてるよ
パッケージにはあのデルタインターナショナルさんのお名前があって、どぅやらコラボ商品のようだ…ふむふむ
しかも糖質が1食あたり4.3gなら…まだおやつの糖質枠が残ってるぞ
しめしめ
そぅ言って今日のおやつにロカボナッツチョコとくるみゆべしを追加したでぶ
さーせん
じつは、明日からちょっとむくみ対策で試してみる作戦があるのだ
効果あるのかわからないから、効果がちゃんとあったらご報告いたしやす
でゎまた〜〜








